永久不滅.comの登録から退会方法まで画像付きで解説

2e4fe754f7130f3d3a00f38172c53eb1_m

永久不滅.com(ドットコム)・・・名前だけ聞くとめちゃくちゃ胡散臭いポイントサイトに感じますが、運営しているのは誰もが知っているセゾンカードで有名な株式会社クレディセゾンなので、安心してご利用できるかと。

なので利用にあたって、セキュリティポリシーに記載されていますが、SSLをしっかり導入しています。SSLについては何度も解説していますが、簡単に言うと、個人情報に関わるものを通信する時に暗号化してくれるものです。

これによって、第三者に大切な情報を盗み取られることがなく、安心して利用することが出来る訳です。

永久不滅.comは主にショッピングをして、1,000円あたり最大30ポイント獲得できる仕組みになっています。塵も積もれば山となると言いますし、名前の通りポイントに期限はないので、好きな時に換金できるのが強みですね!

ここでは、永久不滅.comの登録から退会方法まで画像付きで詳しく解説していきます^^

登録方法

それでは早速『永久不滅.com』にアクセスして登録を進めていきましょう。

無題

永久不滅.comの公式サイトに移動しますので、右上にある『新規登録(無料)』をクリックしてください。

無題

既にセゾンカード・UCカード会員の方は左側から、カードをお持ちでない方は『まずは新規登録(無料)』を選んでください。

永久不滅.comはセゾンカードを持っている人でないと利用できませんでしたが、今はクレジットカードを持っていなくても利用可能になっています。

しかしながら、セゾンカードを持っていないとポイントの倍率や優遇レートが全く違いますので、いずれ永久不滅.comをメインに稼ぐのであれば、カードの登録は必須となります。

今回はカードを持っていないことを前提に登録を進めていきますが、セゾンカードを発行したい方は、『モッピー』を経由すると良いでしょう。

時期によって多少の変化はありますが、今現在であれば、モッピーを経由するだけで8,000P(8,000円)獲得できます。もちろん会員登録は無料ですので、ご安心ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 無題

それではまず初めに以下の7項目を入力していきましょう。

  1. ログインメールアドレス
  2. パスワードの設定
  3. 氏名
  4. フリガナ
  5. 性別
  6. 生年月日(西暦)
  7. 郵便番号

ログインメールアドレスは半角英数字で入力してください。

その下にある『限定キャンペーンやプレゼント情報などおトクなメールを受け取る』はチェックマークを外しても、重要なお知らせはメールで配信されますので、問題ありません。

パスワードは半角英数字を組み合わせたもので8~16桁で入力してください。

また、パスワードの安全性が下に表示されますので、『中』以上になるように組み合わせてください。英数字のみでも登録は出来ますが、@、_などの記号を含んだ方がセキュリティ的にも安全です。

氏名とフリガナは必ず本名を使い全角で入力してください。

性別は男性と女性から選択し、登録後の変更は出来ませんので間違った選択をしていないかよく確認してください。

次の生年月日も登録後の変更は出来ません。16歳未満は永久不滅.comに登録できませんので、ご注意ください。

次に郵便番号は半角英数字で入力するだけですが、もし引っ越したばかりでわからない場合は『こちら』から確認してください。

電話番号は発信者の番号を通知可能な電話番号を登録してください。携帯電話の番号でもOKですが、050から始まる番号は登録できません。

最後に画像認証を半角小文字で入力してください。画像が見えにくい場合は、画像をクリックすることで新しい画像に切り替わります。

全て入力が終わりましたら、利用規約に必ず目を通し、『利用規約に同意して確認画面へ』をクリックしましょう^^

無題

すると入力した内容が全て表示されますので、お間違いがないことを確認してから『登録する』をクリックしてください。

特にメールアドレスは間違えていると確認メールが届かず、登録を完了させることが出来ないので要注意です。
無題

この時点ではまだ仮登録の状態です。永久不滅.comから送信されたメールを確認しましょう。

メールが届かない場合は、メールアドレスを間違えて入力しているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いです。また、24時間以内にメールを確認し登録手続きをしなかった場合は手続きが無効となります。
無題

『【永久不滅.com】本登録のお願い』のメールを開き、下記URLをクリックのうえ、続けてお手続きください。の下のURLをクリックします。

無題

URLをクリックしただけでは、登録は完了していませんので、必ずステップ1とステップ2を行ってください。

まずステップ1ですが、登録した電話番号から電話番号認証ダイヤル(0120から始まる番号です)に通話をかけるだけです^^

永久不滅ドットコムです。電話番号の確認が出来ました。通話を切り、お手続きを進めてください。と言われたらステップに移ります。

ステップ2はステップ1が終わった後に『登録する』をクリックするだけです。

無題

ご登録ありがとうございました。引き続き、永久不滅.comをご利用ください。と表示されれば登録手続きは完了となります。

退会方法

引き続き退会方法を解説していきます。

無題

まずは『永久不滅.comのログイン画面』から、メールアドレスとパスワードを入力して『ログイン』をクリックしてください。

 

この時にセゾンカードを持っていない方は、一番上の段を必ず『ログインメールアドレス(永久不滅.com会員)』に切り替えてください。ID、パスワードをお忘れの方は『こちら』から再設定を行ってください。
無題

ログイン後、トップページ右上にある『登録情報変更』をクリックしてください。

無題

登録情報変更のページをスクロールしていき、左サイドバーにある『永久不滅.com退会』をクリックしてください。

無題

退会手続きを進めていく前に退会に関する注意事項に目を通してください。大きく分けて以下の2つですね。

  1. 会員を退会すると、貯めたポイントは全て消滅する
  2. 一度退会すると再登録後にポイントを復活させることは出来ない

ポイントが0ポイントの人や、すぐに退会したい方は『確認画面へ』をクリックしてください。

無題

最後に『退会を完了する』をクリックして手続きが完了となります^^

最後に

永久不滅.comはセゾンカードなしでも登録できるようになったのは良いですが、ポイントの還元率には天と地ほどの差があるので、最終的にクレジットカードを登録してくれってことですね。

ショッピングだけではなく、アンケートやゲームでもポイントが貯めれるのは嬉しいんですが、アフィリエイター目線から言うと友達紹介がないのは凄く痛い。

結構友達紹介制度が、会員数を伸ばすきっかけになってると思うんですよね。

それにしても1,000円分のAmazonギフト券に交換するのに、カード会員になっても200P必要なのはかなり損した気分になりますよね。実際に損してますし・・・。

せめてカード会員なることで手数料を無料にしてくれたら、積極的に利用してみたいんですけどね。

これなら銀行振り込みで手数料30円、Amazonギフト券の交換に関しては、手数料無料を実現しているモッピーの方が、断然使いやすいですよね^^

>> 次はモッピーの登録方法

モッピー!お金がたまるポイントサイト
2e4fe754f7130f3d3a00f38172c53eb1_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^