A8.netの登録から退会方法まで画像付きで解説

0c66c9b4f6affa16913661a3b350e035_m

A8.netはアフィリエイトサービスの中でも国内最大手で、稼いでいるアフィリエイターに何から始めたらいいですか?

と聞くと、まずはA8ネットとかのASP(アプリケーションサービスプロバイダ)に片っ端から登録してください。と言われることも少なくない。

国内に数百以上のアフィリエイトサービスがあると思いますが、広告の案件数が少ないと、自分が紹介したい商品を紹介できないので、登録するだけ意味がないですよね。

A8ネットに登録すれば、自分でアフィリエイトして稼ぐ自己アフィリエイトも簡単に出来ますし、セルフバック速報はリアルタイムの報酬を表示してくれるので、今どれくらい稼いでいるのかすぐに確かめることが出来ます。

A8.netの登録は無料ですし、初心者の壁となる審査もありません。まさしくアフィリエイトを今から始める人の登竜門と言えるでしょう。

ここではA8ネットの登録から退会方法まで画像付きで解説していきます^^

登録方法

A8.netは以下の3ステップで簡単に登録が完了します。

  1. メールアドレス登録
  2. 会員情報登録
  3. 登録完了

 

まずは以下のバナーをクリックして『A8.net』にアクセスしてください。



無題

バナーをクリックするとA8.netの登録ページに移動しますので、『会員登録する』をクリックしてください。

無題

メールアドレス登録とメールアドレス確認用の欄に、同じメールアドレスを入力してください。

不正な自動登録を防ぐため認証が必要になりますので、私はロボットではありません。の左の欄にクリックしてチェックマークを入れてください。

いくら良心的なサイトでもメルマガが定期的に配信されてくるので、メールアドレスはGmailやYahoo!などのフリーメールアドレスを使いましょう。
無題

さらにスクロールすると、AS会員利用規約とファンブログ利用規約がありますので、全て目を通してから、『利用規約および「個人情報の取り扱いについて」に同意する』にチェックマークを入れて『上記内容で送信』を選択してください。

利用規約は不定期で更新されますので、登録後も改定されたら変更点を確認するようにしてください。
無題

入力したメールアドレスに確認メールが送信されてますので、すぐに確認しましょう。

メール送信から7日間経過すると、確認メールが無効になりますので、その際は再度登録が必要になります。メールが送られてこない方は『@a8.net』から受信を受け付ける設定にしているかご確認ください。
無題

『[A8.net]AS会員登録のご案内』のメールを開き、登録用URLにアクセスしてください。

無題 無題

ここからは基本情報の入力をしていきます。入力する項目は全部で13個です。

  1. ログインID
  2. パスワード
  3. 区分
  4. 氏名/会社名
  5. フリガナ
  6. 電話番号
  7. 生年月日
  8. 性別
  9. 郵便番号
  10. 都道府県
  11. 市町村
  12. 番地
  13. 建物名

上から順に入力をしていきましょう。

ログインIDは6~20文字、半角英数字入力です。パスワードは6~10文字で半角英数字入力。区分はあなたが個人が法人かを選択します。株式会社でなければ個人になります。

法人を選んだ方は会社名を、個人の方はあなたの氏名を入力してください。フリガナはカブシキガイシャでも略さず入力、電話番号はハイフンを入れずに記入してください。

生年月日は個人の方はそのままあなたの生年月日になりますが、法人の場合は設立日を選択してください。

郵便番号は入力後、『郵便番号から住所を入力』をクリックすると、番地の手前まで自動で入力されますので、番地と建物名は自分で手入力してください。

ログインID、区分、氏名/会社名、生年月日は登録後の変更が出来ませんのでご注意ください。

全て入力が終わったら初心者の方は『サイトをお持ちで無い方』を選択してください。既にアプリや自サイトを持っている方は、サイトをお持ちの方かアプリのお持ちの方を選択してください。

今回はサイトもアプリも持っていないことを前提に進めていきます。

無題

サイトを持っていない方は、A8.netのファンブログに登録するのが条件になりますので、以下の6項目を順に埋めていきましょう。

  1. ニックネーム
  2. ブログURL
  3. ブログタイトル
  4. ブログカテゴリ
  5. ブログ紹介文
  6. A8登録サイトカテゴリ

ニックネームは自由で構いませんが、誰に見られても大丈夫なものにしましょう。

ブログURLはこれから開設するファンブログのURLになりますので、半角英数字3~30文字の範囲内で自由に決めてください。ブログタイトルは25文字以内で入力してください。

ブログタイトル例:お買いもの大好きな主婦のリアルタイムブログ

ブログカテゴリはこれからあなたがブログを書くテーマを連想し選択してください。例えば、お買いもの系のサイトを展開していくのであれば、『ショッピング』を選択します。

次にブログの紹介文を100文字以内で入力してください。

ブログ紹介文例:お買いもの大好きな30台の主婦が、おすすめの商品を毎日リアルタイムで更新していくブログです。

最後にA8登録サイトカテゴリを選択し『次のステップへ』をクリックしてください。

無題

次に口座情報の登録を進めていきます。これからA8.netで稼いでいく報酬がここに入金されていきます。

金融機、口座記号、口座番号、口座名義人の4項目ですね。金融機関はゆうちょ品行、その他銀行どちらを選んでも構いません。

無題

今まで入力した内容が全て表示されます。登録後変更できない項目もありますので、お間違いがないかよく確認してください。

さらにスクロールをしていくと、おすすめプログラムへの提携申し込みという項目があります。

どれも超有名な広告主ですが、アフィリエイトで紹介するサービスは千差万別なので、これから展開していくメディアに関係なければ、全てチェックを外しておきましょう。

最後に『上記の内容で登録する』をクリックしてください。

無題

入会ありがとうございます!と表示されたら、登録手続きが全て完了です。

退会方法

アフィリエイトなんらかの都合で辞める人は、登録していてもメルマガが配信されるだけで意味がないので、退会するのも1つの手です。

ここでは、A8.netの退会方法を画像付きで詳しく解説していきます。

無題

A8.netにログイン後、トップ右上にある『登録情報』にカーソルを合わせてから『AS会員退会』を選択してください。

無題

ログインIDとパスワード、下に表示されているアルファベットを読み取り画像の文字に入力してから『次へ進む』をクリックしてください。

パスワードを忘れた方は、『リマインダー』を利用してください。リマインダーの使い方がわからない方は『こちら』から確認してください。
無題

退会前に注意事項がありますので必ずご確認ください。

多くのポイントサイトでは、ポイントが残っていても退会してしまえば全部消えてしまいますが、A8.netは未払いの成果報酬額があっても、次回の支払い時に一括してお支払いしてくれます。

ポイントサイトは口座登録をしてないので、しょうがないと言えばしょうがないですけどね。

退会理由の記入欄がありますが、全て無視しても退会することが出来ます。

ページの一番下までスクロールしたら、『上記の通りAS会員規約に基づき、AS会員を退会する』をクリックしてください。

すると、本当に退会致しますか?とポップアップが表示されますので、退会する方は『はい』を選択してください。

以上でA8.netの退会手続きは完了となります。

最後に

A8.netはサイトやアプリを持っていなくても登録は出来ますが、出来ればブログなどは事前に用意しておくようにしましょう。

ファンブログでいくら頑張ってもA8.netに完全依存してしまい、自分の資産にはならないのでとても危険ですしもったいないです。

登録後、いち早く稼ぎたい人は、アフィリエイト広告をサイトに貼って頑張るよりも、セルフバックを利用することをおすすめします。

特にこれからブログを始める人は、ドメインやサーバーなどを自己アフィリエイトしていく方法が一番手っ取り早く、金銭的な負担も少なくなります。

★以下のバナーをクリックするとA8.netの登録ページに進めます。


0c66c9b4f6affa16913661a3b350e035_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^