ちょびリッチの今日のちょびリッチの攻略法

QP0MWVJ4LL

ちょびリッチは手軽に稼げるサービスが盛り沢山です。でも時間に余裕がないし、毎日仕事は定時に上がれないし、ポイントを貯める時間が空けられない。という方も中にはいるでしょう。

そんな多忙な方には、今日のちょびリッチだけは参加しておくことをおススメします。

当たれば、最低でも1,000ポイント。最大で20万ポイント貰える超優良なサービス。やり方も簡単ですので、時間がない時は今日のちょびリッチにしがみついてみてくださいね^^

今日のちょびリッチの攻略法

無題

今日のちょびリッチは会員登録している全員の中から、抽選で毎日5名に1,000ポイントが当たるサービスです。

  • ちょびん賞
  • ちょびリーナ賞
  • ちょびおばさん賞
  • ちょび仙人賞
  • しろまる賞

賞の名前はも5種類あります^^

どうせ現金に換算したら100円になるんじゃないの?と思っている方いるかもしれませんが、ちょびリッチのポイントレートは2ポイント1円なので、当たれば最低500円分のポイントが貰えます。

キャリーオーバーで最高20万ポイント

さらに、申請期限までに当選者から申請がない場合は、当選ポイントが翌日にキャリーオーバーされます。宝くじでよく取り入れているシステムですね。

キャリーオーバーがなければ、当選者がいない日はちょびリッチの運営サイドが得するだけになってしまいますが、利用者のメリットを常に考えてくれているちょびリッチは素晴らしいです^^

キャリーオーバーなんてそうそうならないんじゃないの?と私も思っていましたが、今日のちょびリッチは参加ボタンなど押す必要がなく、毎日自動的に当選者が発表されます。

なので、ちょびリッチに登録して放置している方や、毎日ちょびリッチを利用していない方がいればいる程、キャリーオーバーになる可能性が高くなるのです。

豆に毎日ログインしている人は全体の10%もいませんし、登録後すぐに放置している人や、ちょびリッチでポイントを貯めるのに飽きてしまった人は山ほどいますので、悲しい話ですが、キャリーオーバーにならない方が珍しいくらいです。

キャリーオーバーは最高で20万ポイント(現金換算で10万円)まで待ち越されます。その後は1,000ポイントに戻るのではなく、申請があるまで20万ポイントが続きます。

友達紹介でポイントが貰えるチャンス

友達紹介をしている方には朗報です。

紹介した友達が今日のちょびリッチに当選したら、当選ポイントの10%が紹介者にプレゼントされます。この時に友達が当選したポイントから10%引かれる訳ではないので安心してくださいね^^

もし最高の20万ポイントまでキャリーオーバーしている状態で、紹介した友達が当選したら、2万ポイントも貰えてしまいます。現金に換算すると1万円。

何もしてないのに1万円が手元に入ってくるとか尋常じゃないシステムです。

抽選結果を見逃さない

いくら優秀なシステムと言えど、当選した後に『申請する』のボタンを押さなければ何も意味がありません。自分が当選したポイントがキャリーオーバーされないように毎日当選結果を確認することを習慣付けましょう。

本当に当たるの?

でも本当に当たるのか。5名しか当たらないんだったら、運営側が不正してるんじゃないか?と勘繰ってしまう人もいると思います。

ですがその点に関しては絶対に大丈夫だと断言できます^^

無題1

ちょびリッチのトップページにある『過去の当選者の声』をクリックします。

無題

すると、今日のちょびリッチに当選した人の声が全て見れます。2007年から現在に至るまで全ての声が格納されています。本当に当たるのか?その不安を消し飛ばしてくれる素晴らしい配慮ですよね。

本当に当選するのか不安な方は一度このページを確認しておくことをおススメします^^

最後に

今日のちょびリッチは誰でも平等に高額ポイントを手に入れるチャンスが与えられています。

ただし、当選しても『申請ボタン』を押さない限り、ポイントは獲得できません。

キャリーオーバーの頻度が高いことから今日のちょびリッチの存在に気づいていなかったり、ちょびリッチでポイントを貯めることを諦めている方が多いと判断できます。

毎日ログインして当選結果を確認して、当選していたら『申請ボタン』を押すだけなので、ちょびリッチを利用している方は是非頭に叩き込んでおいてくださいね^^

★以下のバナーをクリックすると『ちょびリッチ』の登録ページに移動できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
QP0MWVJ4LL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^