ECナビのスマホ版で稼ぐ方法

0Y9PMMJPNT

ECナビではスマートフォンを使って稼ぐことが出来ます。中にはPC版には存在しないスマートフォン限定のサービスもありますので、スマホを所持している方は必ず活用していきましょう。

特にアプリのダウンロード、登録、資料請求は1つのことで比較的高いポイントが獲得できます。

アプリのダウンロードなら100ポイント~300ポイントはざらにありますし、登録、資料請求なら一気に1万ポイント稼ぐことも可能です。

この記事ではスマートフォンでポイントが貯めれるサービスを全てまとめていきますので、最後までお見逃しなく。

ポイントチラシ(スマホ版)

無題

ポイントチラシは地域のチラシをECナビ経由でクリックするだけで1ポイントゲットできます。

ポイントチラシはPC版にもあるサービスで毎日2ポイント、スマホ版と合わせれば3ポイント獲得できます。ただクリックするだけなので労力はほとんど必要としません。

無題

チラシは郵便番号でエリア設定が出来ますので、近くのお店のチラシを確認しながらポイントが貯めれます。

週末になると、沢山のチラシが自宅の郵便ポストに届くと思いますが、通常チラシを見ただけでポイントが貰えることはありませんよね。

これを機にチラシの確認はECナビ経由でされてみてはいかがでしょうか。

おしえて!どっち?(スマホ版)

無題

これもPC版にもあるのですが、スマートフォン版にもあるサービスで両方とも参加すれば2ポイント獲得できます。ただし抽選でポイントが当たらないこともあります。

ECナビのポイントレートは10ポイント=1円なので、現金に換算すると0.1円しか貰えません。

0.1円が100%貰える訳でもないのに、やる価値があるかどうかと聞かれたら個人的にはない。と思っています。

無題

一例として、欲しいドラえもんのひみつ道具はどっち?という質問がありました。

ドラえもんの定番のひみつ道具と言えばどこでもドアですが、実はもしもボックスがあればどこでもドアを出すことも可能です。

私はもしもボックスを選んだところ、少数派の回答で見事もポイントをGET出来ました。

多数派を選んでもポイントが貰えないことはないと思いますが、私は少数派を選んでポイントが貰えなかった経験がありません。

>> アンケートで稼ぐ方法へ

ポイント検索(スマホ版)

無題

ポイント検索はPC版にもあり、スマートフォン版よりPC版の方が貰えるポイントが圧倒的に上です。具体的にはPC版のウェブ検索は4回の検索で2ポイント。スマホ版は2回の検索で1ポイント。

これだけだとほぼ同等のように感じますが、PC版ではこのほかにもツールバー検索、検索募金があり、1日最大5ポイントGETすることが出来ます。

PCとスマートフォンの両方を持っている方はどちらもこなしておくと良いでしょう。検索するだけなので作業自体はめちゃくちゃ簡単です。

>> ウェブ検索で稼ぐ方法へ

アプリのダウンロード

無題

アプリのダウンロードはスマートフォンでApp StoreやGoogle Play Storeを利用して行いますので、必然的にPC版で利用することは出来ません。

アプリや条件によって貰えるポイントは大きく変化します。

  • アプリの起動:50ポイント~400ポイント
  • チュートリアル:300ポイント1,800ポイント

条件が面倒なものほど貰えるポイントが大きくなり、アプリの起動など簡単なミッションをクリアするだけで貰えるポイントは少なくなりますが、アプリの起動だけで300ポイント貰えるものはざらにあります。

チュートリアルは面倒なものが多いので、手間をかけずにポイントを貯めたい方は『アプリの起動』だけが条件になっているものを利用していきましょう。

一度インストールしたアプリは、次にインストールしてもポイントが発生することはありません。

アプリは随時追加されていますので、暇がある時に新しいアプリが更新されていないかチェックしてみましょう。

登録・資料請求

無題

登録・資料請求で稼ぐ方法は初心者でも手軽に稼げる鉄板の方法です。

スマートフォン版ではPC版にはない案件、PC版にあるけどスマートフォン版の方が貰えるポイントが大きい案件がゴロゴロ転がっています。

例えば、ニコニコ動画のプレミアム会員はPC版にはない案件ですが、スマートフォンでは、月額540円の会員登録をするだけで1,000円分のポイントが貰えます。

会員登録すら面倒だ。という方は楽天ツールバーのインストールがおススメです。楽天ツールバーはインストールするだけで2,000ポイントGET出来ます。

ECナビの最低換金額は3,000ポイントなので、これだけで換金額の一歩手前までポイントを貯めることが出来るのです。地道にウェブ検索をしたり、アンケートに答えたりするより全然早いですね。

ECナビで、クレジットカードの発行、資料請求、会員登録などの案件を利用するなら圧倒的にスマホ版がおススメですが、広告利用に関しては、げん玉、モッピーなどの大手ポイントサイトに劣ってしまいますので、広告利用を中心に稼いでいくなら、ECナビは避けた方が良いかもしれません。

>> ECナビの広告利用で稼ぐ方法へ

スマホ限定キャンペーン

無題

いつもではありませんが、期間限定でスマートフォン限定のキャンペーンが開催されています。

私が見た時はガチャはありませんでしたが、100万ポイント山分けポイントのキャンペーンを開催していました。もしかしたらサービスを入れ変えている途中なのかも。

IMG_0148

エントリーボタンをタップしてお買い物をするだけで100ポイント山分けプレゼントに参加できますので、ECナビ経由でショッピングを利用されている方からしたらめっちゃお得ですね^^

スマホ限定メルマガ

無題
  • てのひらマガジン:1ポイント(不定期配信)
  • ハッピーアンケートスマホメール:アンケート情報(24時間不定期配信)

スマートフォン専用のメルマガ受信設定をするだけで初回のみ100ポイントゲットできます。その後もECナビから不定期でポイント付きメールが送られてきます。

正直スマートフォンからのポイント付きメールは、お得感があまり感じられないので、初回登録で100ポイントゲットしてすぐ解除するのが一番おいしい利用方法になります。

PC版にもメルマガ受信で稼げる『お得メール』があり、ワンクリックするだけで最大500ポイント貰えるものがありますので、メルマガ受信で稼ぐなら、PC版のお得メールを活用していくと良いでしょう。

>> お得メールで稼ぐ方法へ

珍獣コレクション

無題

ヘンテコな珍獣を探して捕まえるゲーム。珍獣は様々な種類が存在しており、捕獲した珍獣は図鑑に追加されていきます。コレクター気質が強い方は結構楽しめるかも。

珍獣探知機はフルの状態で3つ、1回の探索ごとに1つのバッテリーを消費していきます。

バッテリーが0の状態からフルの状態までは回復するには4時間かかりますが、すぐに回復したい方はアプリやサービスを利用してください。ポイントを獲得した瞬間にバッテリーが全回復します。

アプリのダウンロードであれば15分前後でポイントが反映されます、どっちみち待つなら、わざわざサービスを利用する必要がもない気がしてきます(笑)

珍獣を捕まえると最低でも1ポイント貰えます。珍獣によって貰えるポイントが変化します。

IMG_0151

ECナビ完全オリジナルの珍獣なので実在してはいけない奇妙な珍獣ばかりです^^

ふっかつ!珍獣伝説

無題

遊び方は以下の通りです。

  1. 珍獣ルーレットを回して冒険に連れていく珍獣を決定させる
  2. 冒険のステージを選択する(最初行けるのはふしぎの森のみ)
  3. 珍獣をタップしてスタートする
  4. タイミングよくジャンプして宝箱に入っているスタンプをGETする

ふっかつ!珍獣伝説は冒険手帳をコンプリートすると、ボーナスで大量のスタンプが獲得できます。スタンプを5つ集めると1ポイント獲得できます。

ゲーム性は抜群に楽しいのですが、コケッコーを入手するのにアプリのインストールが必要になるのが面倒に感じてしまいます。

アプリをインストールしたら必ず起動し、30分前後待つと『コケッコー』が5匹GET出来ます。コケッコーがなくてもゲームに参加することは出来ます^^

IMG_0152

ゲームに参加してもスタンプが一度も手に入らないこともありますが、高い確率でスタンプを入手することが出来ます。

最後に

スマホ限定でポイントを貯める方法は全部で9種類。

中でもおススメしたいのは以下の3つです。

  1. アプリのインストール
  2. 登録・資料請求
  3. 珍獣コレクション

アプリのインストールは起動だけが条件になっているものを中心にこなしていけば、10分程の作業で200円以上稼ぐことが出来ます。時給にすると1,200円くらいですね。

登録・資料請求は1つの案件で1万ポイント以上獲得できるものがゴロゴロ転がっています。しかも無料で完結するものが多いので、こちらが背負い込むリスクは一切ありません。

珍獣コレクションは、ポイントを効率よく貯めることは出来ませんが、図鑑がどんどん集まっていくのを見ているだけで楽しいです。

またバッテリーを使い切っても、放っておけば4時間で全回復するので、回転率が速いのも好印象。

スマートフォンを持っている方は、PCとスマートフォンを両立していくと稼ぐ額がどんどん加速していきますので、両方持っていてどちらかしか使っていない方は、この機会にPC、スマートフォンの両方を活用されてください。

★以下のバナーをクリックして『ECナビ』の登録を進めると500ポイントGET出来ます。

0Y9PMMJPNT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^