ECナビのウェブ検索(ツールバー)で稼ぐ方法

GEO0HH5KL9

ECナビでは、ウェブ検索をするだけでポイントが貯まるサービスがあります。とても簡単に導入できるツールバー検索は利用価値ありです。

ここでECナビのウェブ検索で稼ぐ方法を詳しく解説していきます。

ECナビのウェブ検索について

ECナビのウェブ検索は、

  • ツールバー検索
  • PC版ウェブ検索
  • 検索募金
  • スマホ版ウェブ検索

の4種類があります。

ツールバー検索とPC版ウェブ検索は、2回の検索で1ポイント、ポイント付きの検索は1日4回まで利用できます。なので最大1日8ポイント貯めることが出来ます。

ツールバー検索とPC版ウェブ検索を合わせれば16ポイント。ここまで来ると結構重大なポイントに感じてきましたね。

検索募金は2回の検索で1ポイント、これは先ほどのツールバー検索と変わりありませんが、ポイント付きで検索できるのは1日2回までと制限が厳しくなっています。

最後のスマホ版ウェブ検索1回1ポイント貰えますが、ポイント付きで検索できるのは1回まで。実質検索募金と同じですが、時間効率は良いのかなと。

ウェブ検索で貯めたポイントは即時加算されますので、後ちょっとで最低換金額が到達しそうな人は微調整にぴったりです^^

ウェブ検索を利用する際の注意点

ここではウェブ検索を利用する際の注意点をいくつか紹介していきます。

まず一番大事なことは、ウェブ検索でポイントを獲得するためには、必ずECナビにログインしている必要があります。

この他にも、以下に当てはまる行為をした場合はポイント付与対象外となりますので、ご注意ください。

  • 商品検索やショップ検索
  • 同じキーワードで連続して検索した場合
  • 意味のないキーワードで連日検索した場合
  • プログラムを利用した検索の場合

なぜウェブ検索でポイントが貰えるか。と考えたらやってはいけない行為がすぐ分かります。

ウェブ検索でポイントが貰えるのは、ECナビ側が色々なページを見て欲しいからです。それなのにもし、プログラムの検索だったり『あ』や『a』など意味のない文字で検索されたら迷惑なだけですよね。

つまりECナビの立場になって、やられたら嫌なことをしなければ良いだけです^^ しっかりルールを守って利用していきましょう。

ツールバーを導入する方法

ここではECナビのツールバーを導入する方法を画像付きで解説していきます。

無題

ECナビ』にログインしたらトップページ左上にある『一覧』をクリックして展開されたメニューの中から『ウェブ検索で貯まる』を選択してください。

無題

ポイントが貯まるウェブ検索一覧のページに移動したら、ツールバー検索の中にある『ECナビツールバー』のボタンをクリックしてください。

無題

ご利用前に必ずお読みください。に必ず目を通してから『無料ダウンロード』をクリックしてください。

私は現在Google Chromeのブラウザを使っていますのでGoogle Chrome用のツールバーをダウンロードします。

Firefox、Internet Explorerを利用している方は、それ専用のツールバーを選択してダウンロードしてくださいね^^

無題

続いて右上の『CHROMEに追加』をクリックしてください。

無題

その後ブラウザの右上を確認して、ECナビのアイコンが追加されていれば導入完了となります。

ECナビのロゴが灰色になっているとツールバー検索は利用できません。ログインして赤色にしてから利用してください。

無題

アイコンをクリックするとツールバー検索が展開されますので、商品検索やショップ検索のタブをクリックせずにそのまま検索したいワードを入力して『検索』をクリックしてください。

ツールバー検索は毎日2ポイント貰えるだけでなく宝くじを1枚貰えるお得なサービスです。

さらに1か月間に25日以上ツールバー検索をしたら、ボーナスとして宝くじ30枚が追加でプレゼントされます。ECナビのポイントジャンボ宝くじは、最大1万円分のポイントが当たりますので、持っていて損はありませんよ。

その他にも、ポイント取り忘れが軽減されるタスク通知や良く利用するショップが一覧で表示される機能があるので、ツールバーを導入することにより、ECナビ経由のショッピングがめっちゃ捗ります。

検索募金

無題

検索募金は、ウェブ検索のページからでも良いのですが、トップページ左サイドバーからもアクセスできます。

無題

後は検索ボックスを使って2回検索するだけです。

募金という名前の通り、自分にポイントが付与されるだけでなく、これだけでわずかですが社会に貢献することが出来ます。なんかちょっと嬉しいです(笑)

2016年1月11日時点で募金金額は41,732,375.3円。とんでもない金額になってます・・・。会員数400万人越えは半端じゃないです。

PC版ウェブ検索

無題

PC版ウェブ検索はPCからECナビにアクセスして、トップページの真ん中あたりにある検索ボックスを利用して検索するだけです。

スマホ版ウェブ検索

IMG_0146

スマホ版ウェブ検索は若干分かりにくいのですが、トップページをずっと下までスクロールしていくと『ポイント付き検索』というのが見つかります。

念のため、ポイント付き検索のルールに目を通してから利用してください^^

ECナビよりポイントタウンの方がお得なのか

YNI4E0XAAS

ツールバー検索限定ですが、ECナビよりポイントタウンの方がめっちゃお得に利用できます。

ECナビのツールバーは、インストールしてから検索しないとポイントは発生しませんでしたよね。

ポイントタウンは検索しなくてもポイントを手に入れることが出来ます。嘘でしょ?と思われるかもしれませんが残念ながら本当です^^

初回のみですが、インストールをするだけで5,000pt獲得することが出来ます。

ポイントタウンは楽天銀行であれば、最低換金額が2,000ptなのでこれだけでポイントを現金や電子マネーに交換することが可能となります。

私の知る限り、ツールバーをインストールするだけで換金額に到達できるのは、ポイントタウンだけです。いつまで続くサービスなのか分からないので、是非この機会を逃さないでほしいです。

さらに今なら以下のバナーから『ポイントタウン』に登録すると500ptプレゼントされます^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最後に

ECナビのウェブ検索はコツコツと貯めるタイプの方にはぴったりです。全てやれば1日20pt貰えますし、わざわざウェブ検索に時間を費やさなくても、何かのついでに検索すれば良いだけです。

ツールバー検索も十分使えるのですが、ツールバー検索ならポイントタウンを利用しない手はないです。

ECナビのツールバーをインストールされた方なら分かって頂けたと思いますが、インストールする操作時間は15秒もいりません。これはECナビもポイントタウンも変わりません。

ウェブ検索に興味がない方も、この機会に『ポイントタウン』で5,000ptゲットしておきましょう。

★以下のバナーをクリックして『ECナビ』の登録を進めると500ポイントGET出来ます。

GEO0HH5KL9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^