げん玉のスーパーモリモリコレクションで稼ぐ方法

176H

げん玉にあるスーパーモリモリコレクションは、とにかく影が薄いサービスなのでげん玉を毎日利用しているけど知らない。という方もいるのではないでしょうか。

スーパーモリモリコレクションは、げん玉のトップページからはアクセスすることが出来ないので、なぜかモリゲーからアクセスします。

2016年1月8日リリースしたばかりのサービスですが、運要素が必要なくミニゲームをプレイするだけでポイントが貯めるので今後注目が集まるんじゃないかな。と思ってます。

ここでは、スーパーモリモリコレクションの詳細や遊び方について詳しく紹介していきます。

スーパーモリモリコレクションについて

無題

スーパーモリモリコレクションは全部で6つのゲームをプレイすることで10ポイント貰えちゃうサービスです。

もちろん各ミニゲームをプレイしてもポイントが貰えますが、どうせなら全部プレイして10ポイントGETしちゃいましょう。

冒頭でもお話したとおり、スーパーモリモリコレクションはトップページからアクセスすることが出来ません。

無題

メインコンテンツが並んでいるサイドバーにもありません。

無題

トップページ下部のメニューにもスーパーモリモリコレクションの姿はありません。

じゃあどこからアクセスすればいいの?ってなりますよね。Googleなどを使って直接検索するのもありですが、それではあまりにも面倒です。

無題

現時点だとモリゲーのトップページ右上にある『モリコレに戻る』からアクセスすることが出来ます。これに気付いている人が果たしてどれくらいいるのか。恐らく少数派だと思います。

アドレスが『http://mrga.service-navi.jp/collection』になっているので、あくまでモリゲーの中にあるサービスの1つという認識なのでしょう。

モリモリのチョコレート工場

無題

獲得できるポイント:1pt~100pt(翌日プレイ時に付与)

制限時間内にお菓子を箱に仕分けるゲーム、その日の最高スコアにあわせて次の日のプレイ時にポイントが付与されます。

10点区切りで貰えるポイントが増えるので、19点と20点では貰えるポイントが1ポイントが違ってきます。また仕分けミスをしてしまうと、0点からやり直しになってしまいます。

なので、遅くても正確にやった方がポイントは確実にGET出来ます.制限時間はありますが、最大で30秒まで延長可能です。時間はかかりますが、6つのゲームの中で一番稼げます。

モリモリファミリーを探せ!

無題

獲得できるポイント:1pt~3pt(翌日プレイ時に付与)

制限時間内にターゲットのファミリーをクリックして捕まえていくゲーム。モリモリのチョコレート工場と同じく複数回プレイで5秒ずつ延長が出来ます。

クリックするだけなので、スーパーモリモリコレクションのゲームの中で一番簡単に遊べます。

モリゲー

獲得できるポイント:1pt~100pt(即時付与)

モリゲーは、

  1. バルーンチャンス
  2. えらぶ
  3. 絵合わせ
  4. ジャンケン
  5. しりとり

のミニゲームをプレイしてポイント畑に植える種やエキスを獲得していきます。どのミニゲームも10秒あれば終わりますので、時間がない時でも遊ぶことが出来ます。

最大で100ポイント貰える宝箱がありますが、なかなか引き当てることは出来ません。ポイントよりもゲームを楽しみたい方におすすめです^^

>> モリゲーの攻略法へ

モリモリアンケート

獲得できるポイント:一律5pt(即時付与)

モリモリ調査団とサービス内容は一緒ですが、アンケートの配信量はモリモリアンケートの方が多いです。悪くないんですが、モリモリ調査団と統合した方が見やすいんだろうな。って思ってしまいます。

>> モリモリ調査団の攻略法へ

ポイントを探せ

無題

獲得できるポイント:1pt(3営業日以内付与)

星マークが4つ表示されるので、クリック1ptを引き当てるだけです。最高でもマウスを4回クリックするだけ。3秒あれば終わるゲームです。

時間を使わずに確実に稼げるのは美味しいですが、たまには違うポイントも獲得出来たら、もっと良いゲームになると思います。

QuizでPontゲット!

無題

獲得できるポイント:3pt(翌日付与)

全部で20問の○✕クイズに回答すると3pt付与されます。

ただし今だけ3ptと表記されているので、もしかしたらその内貰えるポイントが下がってしまうかも。今の内からゲームに参加しておくことをおススメします。

クイズは間違えても問題ありません。なので全て適当に選んでもポイントは貰えますが、日頃から頭を使っておいた方がいざと言う時に役に立ちますよ。

頭の体操だと思って真剣に答えてみるのもアリだと思います。

最後に

まだまだ知られていないサービスですが、げん玉はどちらかというと運要素が強いゲームが多いので、確実にポイントが貯めれるゲームがあるのは有り難いことです^^

毎日6つのゲームに参加すれば確実に20ptは貰えますので、ゲームが好きでポイントをコツコツ貯めたいな。と思っている方は是非チャレンジしてみてください。

★以下のバナーをクリックすると『げん玉』の登録ページに移動できます。

176H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^