げん玉のポイントの森の攻略法

90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_m

げん玉で1、2を争う程の人気コンテンツ、ポイントの森の攻略法を解説していきます。

バナー広告をクリックしてポイントが貯まるポイントサイトはモッピーにもありますが、これに関してはげん玉の方が優秀です。

モッピーのクリックで貯めるサービスは、やることはげん玉と全く同じですが、1日に3つくらいしかバナーがないですし、ワンクリックで獲得できるのはポイントではなく1コイン(10コイン=1ポイント)です。

他のサービスのクオリティが高いだけに効率が悪く感じてしまいます。実際に全然稼げないコンテンツです・・・。

一方げん玉は、クリックだけで1日30pt(3円)貯めることが出来るのです。しかもこれから紹介するやり方で作業をしていけば、1分かからず終わらせることが出来ます。

げん玉のポイントの森について

無題

ポイントの森は昼と夜の1日2回チャレンジできるクリックでポイントが貯まるサービスです。昼の部は4:00~15:59、夜の部は16:00~3:59です。

会社勤めしている方でも昼の休憩時間、通勤時間などの空き時間を使ってすぐに作業が出来るので是非チャレンジしてみてください。

冒頭でクリックするだけで1日30ptと言いましたが、最大で40pt獲得できる日もありますので、毎日かかさず実践していきましょう。仮に毎日40pt獲得したら一か月で1,200pt、一年で14,600ptです。

長期的に考えるとバカに出来ない金額であることが良くわかると思います。

ポイントの森でクリックする場所

ここではポイントの森でクリックする場所を紹介していきます。見逃してしまいがちな部分もありますので、最初にクリックすべき場所を把握しておきましょう。

無題

最初はピックアップサービスの下にある『毎日必ず1pt』のバナー広告です。このすぐ下に広告がありますが、ポイントの森とは無関係ですのでスルーしてください^^

無題

次はTravel.jp内のボタンをクリックします。『移動する』をクリックして、日帰りツアーページ内のツアーをどれでも良いのでクリックしましょう。

無題

次はモリモリのおすすめサービス内にある6つのバナー広告をクリックしてください。ここの広告は、自動車保険、カードローン、FXの口座開設などお金に関するものが中心です。

無題

次はモリ子のお気に入りサービス内にある6つのバナー広告をクリックしてください。私が見た時は4つ空白があったので、日によっては最大10個のバナー広告が表示されていると思われます。

無題

さらにスクロールすると『最後に一押しのサービスを紹介するモリ』という項目がありますので、毎日必ず1ptと書かれているものだけをクリックしていきましょう。

無題

先程最後の一押しサービスを紹介するモリという項目がありましたが、あれは完全にフェイントでさらにずっと下までスクロールすると、全部で5pt獲得できる広告が固まっています。見逃しやすいので注意してください。

無題

最後に5ptと書かれている大きな星がありますのでクリックしておきましょう。ポイントの森では一回のクリックで貰えるポイントは1ptですが、これだけは1回のクリックで5pt獲得できます。

無題

クリックすると『5ポイントGETしました!!』と表示されます。ページが開かれたら、すぐに閉じてしまって問題ありません^^

ポイントの森を効率良く利用する方法

ポイントの森は丁寧にマウスでクリックしていくのも良いんですが、それだと必要以上に時間がかかってしまいます。

無題

今回は試しに『あらゆるお店が、あなたの近くに。』というバナー広告をクリックしてみますね。

無題

そうすると、げん玉側がリンクを新しいウィンドウで開く設定にしているため、バナー広告をクリックしたサイトに飛ばされてしまいます。こうなってしまうと、またげん玉にマウスクリックして戻ってクリックして、他のサイトに飛ばされて戻って・・・という繰り返しになってしまいますよね?

そうならないためにある裏ワザ・・・という程でもないんですが、バナー広告をクリックする時にキーボードの『Ctrl』を押しながらいつも通り左クリックします。

無題

これをするだけで、新しいウィンドウで開かれたページに勝手に移動されずに、ポイントの森に居続けることが出来ます。しかもバナー広告のウィンドウはしっかり開かれているので、この段階で1pt獲得出来ています^^

この動作を繰り返していきましょう。

無題

するとタブが沢山になりますので、次にこれを1つの操作だけで一気に閉じます。右上の『✕』をクリックすればブラウザを丸ごと閉じれるじゃないか。と思った方もいるかもしれませんが、それではげん玉のページまで消えてしまいますよね。

無題

そうならないために、閉じたくない一番左にあるげん玉のタブを右クリックして『右側のタブを閉じる』を選択してください。これで右側にある無数のタブが一気に消えてすっきりです。

最後に

広告を利用する余裕がない。ゲームをやる時間もない。という時はポイントの森でコツコツポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

先程紹介した『Ctrl』+左クリックを使えば、相当な時間短縮になりますし、慣れたら20秒~30秒で毎日確実に30~40pt貯めることが出来ますよ^^

ポイントの森という名にふさわしく、単純なクリックだけでこれだけ効率よくポイントが貯めれるポイントサイトは他にはないと思います。

★以下のバナーをクリックすると『げん玉』の登録ページに移動できます。

90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^