げん玉のガチャスポットの攻略法

bac7f5ece1fe8c18976dfadd5c366da9_m

スマートフォン限定でタッチするだけでポイントが貯めれるガチャスポットがあります。

げん玉にはガチャ系ので貯めるコンテンツが豊富です!

モリガチャやラッキーガチャは当選して貰えるのはげん玉ポイントですが、ガチャスポットはポイントだけでなく、クーポンも一緒にゲットできるのが特徴です^^

今回はガチャスポットがどのようなサービスなのか、詳しく解説していきます。

ガチャスポットについて

ガチャスポットは、

  1. ガスト
  2. 109MEN’S NET SHOP
  3. SHIBUYA 109 NET SHOP

の3種類のガチャを回してお得なクーポン券をGETすることが出来ます。

参加料は無料ですし、毎日チャレンジできるので、該当するお店に行く予定がある方はチャレンジしてみる価値はあります。特にガストは、全国にあるすかいらーくグループのチェーン店なので、外食にはかかせない。という方も多いでしょう。

また、ガチャを回すにはコインが必要になります。

ガチャスポットの遊び方

ここではガチャスポットの遊び方を紹介していきます。

スマートフォンからげん玉のトップページにログインしたら、下部メニューにある『タッチでpt』の中にある『ガチャスポット』を選択してください。

IMG_0125

すると、先ほど紹介したガスト、109MEN’S NET SHOP、SHIBUYA 109 NET SHOPの3つのガチャが表示されますので、好きなガチャを選択しましょう。

IMG_0127

今回はガストのガチャを選んでみました。実はこの画面で、どんなクーポン券が当たるのか中身を確認することが出来ます。

IMG_0128

私がチャレンジした時の景品は、

  1. セットドリンクバークーポン
  2. キッズプレートクーポン

の2つでした。

セットドリンクバークーポンを使うと、199~249円が120円に割引されます。キッズプレートは399~599が249円に割引です。

大の大人がキッズプレートのクーポンを持っていても家族がいない限り何も意味がないので、出来れば誰でも使えるセットドリンクバークーポンが欲しいところです。

ただこの中身は一例なので、他のクーポンが当たる確率の方が高いと思いますので、あくまで参考までに。

IMG_0127

1つ前のページに戻り『どこでもPLAY!』をタップします。

IMG_0129

ガチャを回す回数を設定してから『PLAY!』をタップしてください。

IMG_0131

ガチャの結果が表示されます、今回はげん玉ポイントを獲得することは出来ませんでしたが『ぷるぷる黒糖ゼリーバニラアイス添え』のクーポンが当たりました^^

299円が199円に割引されるので、まずまずの結果ではないでしょうか。

IMG_0132

クーポンをGETするには『今すぐダウンロード!』をタップしましょう。

IMG_0133

アプリ紹介ページからガストアプリをダウンロードすればクーポンが使えるようになりますよ^^

GETした特典を確認したい場合は、画面下部にあるメニューから『GETした特典』をタップすると、今までに獲得したクーポンが一覧で表示されます。有効期限が案外短いので注意してくださいね。

最後に

げん玉の中では異質なサービスで遊んでいてとても新鮮に感じました。

ガチャスポットでは毎回げん玉ポイントが貰える訳ではないので、ガストや109のクーポンが欲しい。と思ったら時間がある時に回してみると良いでしょう。

それと少なくともガストは、クーポンの有効期限が3日しかないので、行く予定もなくガチャを回しても無駄になってしまいます。クーポンを手に入れるまで30秒もかからないので、今日はガストにしよう!と決まった時でも遅くありませんよ!

くれぐれもクーポンの利用は計画的にお願いします^^

★以下のバナーをクリックすると『げん玉』の登録ページに移動できます。

bac7f5ece1fe8c18976dfadd5c366da9_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^