げん玉の楽天Infoseekで稼ぐ方法

df7f1307525537586198dc7e55c6b35d_m

あまり使っている人がいないかな。と思われるげん玉のサービスの1つある楽天Infoseek。

楽天Infoseekの中にラッキーBINGOとNews Quizというサービスがあり、ラッキーBINGOは最大で10,000ポイント、News Quizは最大5,000ポイントが当たります。(楽天スーパーポイント)

またげん玉経由で参加するだけで毎日1ポイント、両方参加すれば毎日2ポイント獲得できます。

楽天スーパーポイントは1ポイント=1円ですので、げん玉ポイントより楽天スーパーポイントの方が欲しいですね^^

ここでは楽天Infoseekの稼ぎ方や遊び方について詳しく解説していきます。

げん玉の楽天Infoseekについて

無題

楽天InfoseekのラッキーBINGOとNews Quizに参加するには楽天会員IDが必要になります。

楽天市場などの楽天サービスを利用されたことがない方は『こちら』から楽天会員に新規登録してくださいね。

げん玉と楽天会員への登録が終わりましたら、げん玉にログインし左サイドバーにある『楽しく貯める』から『楽天Infoseek』をクリックしてください。

ラッキーBINGO

毎週月曜日~日曜日の間に開催されるビンゴに参加すると、最大で10,000ポイントの楽天スーパーポイントが当たるサービス。

無題

『げん玉経由で参加して1pt』をクリックしてください。

無題

ラッキーBINGOのページに移動しましたら『BINGOにチャレンジ!!』をクリックしてください。

無題

ユーザーIDとパスワードを入力して『ログイン』をクリックしてください。

無題

自動的にビンゴゲームが進みますので、番号が5個貰えるまで20秒程待ちましょう。結果が表示されてから、5秒くらいすると楽天Infoseekのトップページへ自動的に飛ばされます。

News Quiz

毎日午後12字に更新される5つのクイズに全問正解すると、最大5,000ポイントの楽天スーパーポイントが当たるサービス。

またクイズに間違えた場合でも、すぐに再挑戦できますし制限時間もないので、分からないクイズはインターネットで調べれば正答率100%に近づけるはずです。

ポイント獲得本数は毎回5000本以上あるので当選確率は意外と高いかも。ただ楽天会員はげん玉以上に多いので、モリモリ選手権の方がまだ可能性がある気がします。

無題

『げん玉経由で参加して1pt』をクリックしてください。

無題

『全5問チャレンジ!』をクリックしてください。

無題

全てのクイズに正解したら『ポイント獲得チャレンジ!』をクリックしてください。

無題

続いて『クリックでSTART』をクリックしてください。大当たりが出れば、5,000ポイントゲットすることが出来ますが、現実は甘くなく私は今のところ全てハズレています。

無題

ポイントが有効になるのは15分~30分くらい。即座に通帳反映はされません。

最後に

面白いサービスですが、ポイントを貯めることに重点を置いている方に楽天Infoseekはおすすめ出来ません。

なにせ、ラッキーBINGOとNews Quizの両方に参加しても貰えるのは2ポイント。げん玉のポイントレートが10pt=1円なので、現金換算で毎日0.2円しか稼げません。

ラッキーBINGOは、ワンクリックで終了するのでまだ良いのですが、News Quizはクイズの回答をインターネットから探す手間があるので、早い人でもゲームをクリアするまで1~2分くらいはかかってしまいます。

楽天スーパーポイントが当たる楽しみはありますが、モリガチャやモリモリ選手権の方が効率よくポイントが貯まるので、時間に余裕がない方は楽天Infoseekに無理に参加する必要はありませんよ^^

★以下のバナーをクリックすると『げん玉』の登録ページに移動できます。

df7f1307525537586198dc7e55c6b35d_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^