インフォトップの登録から退会方法まで画像付きで解説

e2dc0f6f1a029a4719fe5f76d519c00e_m

インフォトップは情報商材を取り扱っているサイトで、主にお金で稼ぐ商材が多いのが特徴です。

お金を稼ぐと言っても、その種類は様々ですが大きく分けるとFX、アフィリエイト、株式投資が大半を占めています。

インフォトップは優良商材もありますが、個人的に9割ぐらいは価格とは釣りあわない購入する価値がない商材だと思っています。

というのも、インフォトップで販売されている情報商材は30万円前後するものばかりなので、普通に働いている人では手が出しにくいからです。

ですが、中には1万円~3万円の安い商材でも、日々勉強を重ねることで月に100万円以上稼ぐことも可能です。

また、自分で稼げるノウハウを作った時に、インフォプレナーとしてインフォトップに商材を販売することが出来ます^^

購入する時は大丈夫ですが、商材を販売するには必ず会員登録が必要になりますので、ここでは会員登録のやり方と退会方法を画像付きで詳しく解説していきます。

登録方法

無題

まずは『インフォップ』にアクセスし、右下にあるマイページログインから『アフィリエイターはこちら』をクリックしてください。

無題

次に右下のアフィリエイターの項目から『新規会員登録』をクリックしてください。

無題

新規登録入力画面に移動しますので以下の項目を順番に入力していきましょう。

  1. 氏名
  2. ふりがな
  3. 性別
  4. 企業名
  5. ふりがな
  6. 担当部署
  7. 郵便番号
  8. 都道府県
  9. 市区町村
  10. それ以降の住所
  11. 電話番号
  12. FAX番号
  13. メールアドレス
  14. 希望ログインID
  15. パスワード

入力項目は多いですが、企業名、ふりがな、担当部署、FAX番号は任意となっていますので、法人の方でなければ空白でOKです。

それでは上から順に解説していきます。

最初の氏名とふりがなは法人の場合は担当者のお名前になり、個人の方はご本人様のお名前になります。性別は男性か女性かを選択するだけです。

企業名から担当部署は先ほど説明しましたので、解説を省きます。

郵便番号は半角数字で入力します。その後都道府県を選択し、マンションなどの集合住宅にお住いの方はお部屋番号まで記入しましょう。

電話番号は必須入力ですが、ファックスがなければ、FAX番号は空欄で構いません。電話番号は固定電話でも携帯電話番号でも登録可能です。

メールアドレスは携帯のメールアドレスでもOKですが、フリーメールアドレスを使いましょう。おすすめは『Gmailアドレス』、『Yahoo!メール』です。

仮登録の際に確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがありますので、通常のフォルダになければ必ず確認してください。

希望ログインIDは半角英数字6~20文字で決めてください。記号は使えません。

ログインIDの例:infotop12345

パスワードは半角英字、半角数字、半角記号をそれぞれ1文字以上使い、8~20文字以内で決めてください。使える記号は(! ” # $ % & ( ) = ~ | – ^ @ ` [ ; : ] , . / { * + } > ? _)です。

パスワードの例:infotop$123&123$
無題

次に金融機関情報の入力を進めていきます。入力項目は以下の通りです。

  1. 金融機関名
  2. 振込先支店名
  3. 振込先預金科目
  4. 振込先口座番号
  5. 振込先口座名義

登録した口座へ振り込みが行われますが、口座情報の正誤は行っていないので、入力した後に間違っていないか何度も確認してください。

報酬受け取り期間は発生月より6ヶ月となっています。期間を過ぎた場合は報酬が受け取れなくなりますので注意してください。

ここまで全て入力が終わりましたら、アフィリエイター規約とプライバシーポリシーに全て目を通し『登録内容を確認』をクリックしてください。

無題

パスワードや金融機関情報など入力した内容が全て表示されますので、確認が出来ましたら『登録』を選択してください。

何度も繰り返しますが、メールアドレスと金融機関情報は特に間違えないように注意してください。
無題

仮登録は完了となりますが、登録は完了していませんので、登録メールアドレスにメールが届いているか、必ず確認してください。

無題

『アフィリエイト仮登録受付(個人)のお知らせ:インフォトップ』のメールを開き、アフィリエイト本登録URLをクリックしてください。

URLの有効期限は翌日の24時までとなっていますので、無効になってしまった場合は初めから登録をやり直してください。
無題

URLをクリックすると本登録が完了します。お疲れ様でした^^

退会方法

続いてインフォトップの退会方法を解説していきます。

無題

まず最初にインフォトップの『アフィリエイターログイン』へアクセスし、ログインIDとパスワードを入力してから『ログイン』をクリックしてください。

IDまたはパスワードをお忘れの方は『こちら』から登録メールアドレスと、忘れた種類を選択して再設定を行ってください。
無題

ログイン後のマイページ右上にある『アフィリエイター情報管理』をクリックしてください。

無題

アフィリエイター情報管理のページをずっと下までスクロールしていくと、アフィリエイター退会という項目がありますので、その中にある『退会』をクリックしてください。

無題

続いて未払い報酬額と未払い報酬受取に目を通し、お客様に関わる全ての情報の復元はできません。を読んでから同意欄にチェックマークを入れてください。最後に一番下の『確認』をクリックします。

退会される理由の記入は任意となっていますので、無視して構いません。

未払い報酬額、未払い報酬受取が残っている段階で退会してしまうと、報酬を受け取れなくなる可能性があるので、報酬が振り込まれたのを確認してから退会手続きを進めることをおすすめします。
無題

本当に退会してもよろしいですか?と改めてメッセージが表示されます。問題なければ『確認』を選択してください。

無題

退会処理が完了しました。今までご利用ありがとうございました。と表示されたら、退会手続きは全て完了となります^^

無題

出来れば、インフォトップのサポートセンターから退会手続き完了のメールが届いているか、確認しておきましょう。

最後に

インフォトップは星の数ほどあるASPの1つですが、その中でも飛び抜けて稼いでいる人がゴロゴロいることは確かです。

インフォップのランキングを見ればわかるのですが、トッププレイヤーになると年間1億円を超える報酬を稼ぎ出しています。

こんなことはA8.net、アフィリエイトBなどのASPではありえないことです。普通はトップレベルでも数百万円が関の山です。

金額だけあると夢はありますが、ブログで稼ぐ知識はもちろんのこと、メールマガジンやセールスレターの書き方も覚えていく必要があります。

外注するという手もありますが、初めはそこまで資金力はありませんよね。

なので、infotopのアフィリエイター登録は、アフィリエイトでそこそこ稼げるようになってからでも遅くないです。

確実に初日から数千円から1万円稼ぎたい方は、ASPの登録ではなく『モッピー』などのポイントサイトを利用されることをおすすめします。

モッピーは簡単なデータ入力やサービスを利用するだけで、パソコン初心者の方でも初日から報酬を発生させていくことが可能です^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト
e2dc0f6f1a029a4719fe5f76d519c00e_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^