キラキラウォーカーの登録と退会方法を画像付きで解説

db0cfe3b06b3dca913886a662fbbce06_m

キラキラウォーカーは、ポイントGOやポイントモールに並んでネット上ではあまり評判が良くありません。

例えばキラキラウォーカーと検索すると『キラキラウォーカー 退会』『キラキラウォーカー 安全?』『キラキラウォーカー 迷惑メール』などが関連キーワードとしてひっかかります。

この事からキラキラウォーカーは本当に安全に利用できるのだろうか?と不安になっている人が多数いることがわかります。これが大手ポイントサイトだと関連キーワードにひっかかるのは、ゲームの名前だったりすることが多いです。

ただ、トップページの外観だけ見るとキラキラウォーカーはデザインも綺麗ですし、安心して利用できそうな雰囲気が漂っています。

登録前でも分かる難点は携帯電話でのメールアドレスでしか登録できないことですね。

この記事ではキラキラウォーカーを悪質と断定しているのではなく、あくまで中立的な立場から登録方法と退会方法を解説していきます^^

登録方法

無題

登録を始める前のメール送信はパソコンでも携帯電話でも操作が出来ますが、実際に登録して利用するには必ず携帯電話が必要となりますので、出来れば携帯電話で『キラキラウォーカー』にアクセスしてください。

IMG_1680

携帯電話でキラキラウォーカーにアクセスしたら、無料ガチャで2,000円キャンペーン大確定と表示されますので『ガチャる』をタップしてください。

IMG_1681

ガチャを回すとすぐに結果が表示され、ほぼ100%、20,000円のプレゼントが当たります。『受け取り』をタップしましょう。

IMG_1682

タップするとメール画面が開かれますので、件名も本文も何も手を加えずにそのまま送信してください。

折り返しキラキラウォーカーからメールが届かない方は『kira2-w.com』のドメインが受信できる設定になっているか今一度確認してください。
IMG_1683

『[KIRA2]登録まであとちょっと!』のメールを開き、▼本登録はコチラからの下にあるURLをタップしてください。

IMG_1684

URLをクリックするとプロフィールを入力するページに移動します。このページでは以下の項目を順に埋めていきましょう。

  1. ニックネーム
  2. パスワード
  3. 都道府県
  4. 生年月日
  5. 性別
  6. MYブログ

ニックネームは初期設定だとキラキラ太郎になっていますが、出来れば名前で自分だと一目で判別出来るものが良いでしょう。

パスワードは半角数字4桁で入力してください。英語や希望は使うことが出来ないので、1111、0000、9999など他人が簡単に予測できるパスワードは絶対に避けてください。生年月日などの個人情報も避けた方が良いです。

都道府県は自分が現在住んでいる場所を選択し、生年月日は西暦で入力し、性別は男性か女性かを選択してください。

最後のMYブログは任意の入力となります。自分のブログを持っていない方、ブログを持っているけど記入したくない方は無視して構いません。

ここまで全て入力が終わりましたら『登録』をタップしてください。

初期設定のままでも登録することが出来ますが、セキュリティ面が危険な状態にさらされます。なぜなら、初期設定のパスワードは必ず『1234』になるからです。必ずこの隙を見て不正アクセスする人が出てくるので、初期設定は絶対にやめてください。
IMG_1686

登録が完了すると『おめでとう20,000円を今スグ受け取ろう!!』と表示されますが、甘い言葉に惑わされないようにしてください。

しかも20,000ポイントの達成条件が以下のように初心者にはとても難しい内容です。

  1. 特別コース2件
  2. 無料アプリコース10件
  3. クレカコース1件

私が知っている限り登録からすぐに初心者でも20,000円以上稼ぐ方法は、DMM FX口座を開設することです。とても良い手段なのですが、ポイントの反映が一か月前後かかりますし、FXの口座は20歳未満の方は開設出来ないデメリットがあります。

興味がある方は、実際に私がポイント獲得までの手順を画像付きで詳しく解説していますので、合わせてご覧ください。

>> DMM FXの口座開設方法へ

退会方法

続いて退会方法を解説していきます。キラキラウォーカーの退会方法はログイン後からいきなり難解です。その理由として退会までいくメニューが最初は隠されているからです。

色々なサイトの退会に慣れている自分でさえ最初からいきなり躓きました。

退会を進めていくと、度々Googleアドセンスの広告が勝手に表示されますが、表示された場合は広告右上にある✕をタップして広告を閉じてください。

IMG_1687

まず最初に『キラキラウォーカー』にアクセスして右上にあるログインをタップしてください。ログインはパスワードもメールアドレスも入力せずにタップだけで完了します。

IMG_1689

ログイン後のトップ画面に移動したら、ページの一番下までスクロールしてください。CATEGORY、SHOPPING、informationのメニューがありますが、そのさらに下にある『その他』をタップしてください。

分かりにくいですが、最初の時点ではその他のメニューは格納されています。その他のメニューを展開したら『登録情報変更』をタップしてください。

IMG_1690

登録情報変更のページに移動したら『退会する』をタップしてください。

人によっては迷惑メールと感じるかもしれないキラキラウォーカーのメールマガジン配信設定は『登録情報の変更』からOFFにすることが出来ますよ^^

IMG_1691

退会前に、3,000円分ギフトコードはいかがですか?という画面が表示されますが、気にせずにページをスクロールしてください。

IMG_1692

退会ページの中にある『退会申請する』をタップしてください。

IMG_1693

退会についてのページに移動すると『配信設定はコチラ』が一番目に表示されますが、これは無視してページをスクロールしてください。

IMG_1694

すると、退会手続きのメニューがありますので、一番下にある『退会申請する』をタップしてください。

IMG_1695

退会手続が完了しました。と表示されましたらOKです。また、退会後も何度かメールが送られてくることがありますが、1~2通程度なので我慢してくださいね^^

キラキラウォーカーもポイントモールやポイントGOと同じく退会申請のメールを送ると思っていたので、あっさり退会出来て逆にこれだけか。と思ってしまう自分がいました(笑)

ちなみに退会後に再度登録する場合は、再登録の申請メールを送る必要があります。携帯のメールアドレスでしか登録できないため、他のメールアドレスを使って再登録することは難しいです。

なので、退会したらすぐに再登録することは出来ないと思ってください。

最後に

キラキラウォーカーは友達紹介制度の恩恵があってか、既に会員数が100万人を突破しています。これは凄いことで、人気のポイントサイトでも1年や2年くらいでは、会員数が100万人に到達することはほぼありません。

ただこれだけでは良いサイトなのか悪いサイトなのか判断するには材料が足りなすぎますが、私がキラキラウォーカーを勧めない理由は、最低換金額の壁が高すぎることにあります。

モッピー、ポイントタウン、ハピタスなどの大手ポイントサイトは、最低換金額が平均して300円くらいで、高くても500円くらいです。それに引き替え今回紹介したキラキラウォーカーは15,000pt(15,000円)なのです。

登録した時に5,000ptプレゼントされますが、後の10,000ptは自力で稼ぐ必要があります。

つまり、頑張って6,000ptくらい貯めたとしても換金されることが許されていないので、せっかくポイントを貯めても交換できずに終わってしまうパターンが多いです。モチベーションも保ちづらいですし。

なので初心者の方は、特に最低換金額が緩い『モッピー』や『ポイントタウン』をおすすめしています。ポイントタウンに関しては楽天銀行の口座を持っていれば、100円から換金することが出来ます。モッピーは300P(300円)から換金出来ます。

私は実際にモッピーとポイントタウンに登録してすぐに換金することに成功していますので、不安な方は以下の記事も合わせて確認してくださいね^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピーは無料会員登録、データ入力、クレジットカード発行(年会費、入会費無料)などで稼ぎたい方におすすめです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
db0cfe3b06b3dca913886a662fbbce06_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^