メールアドレスを用意しよう

インターネットでお金を稼ぐのに必ず必要になってくるのがメールアドレスです。

スマートフォンのメールアドレスでも良いのですが、GmailやYahoo!などのフリーメールアドレスをいくつか取得しておくと便利です。

インターネットでお金を稼ぐならまずはメールアドレスを用意する

インターネットではあらゆる手法で稼ぐ方法が存在していますが、どの方法で稼ぐにしても絶対に必要になるのがメールアドレスです。

  • docomo.ne.jp
  • ezweb.ne.jp
  • i.softbank.ne.jp

など、キャリアのメールアドレスを使っても構いませんが、どこのサイトに登録したとしても、必ずメールマガジンが配信されてきます。

大事なメールアドレスの受信ボックスが、メールマガジンで埋め尽くされていたら、あまり良い気がしませんよね。

なので、色々なサイトからメールが配信されてきても困らないように、GmailアドレスやYahoo!メールアドレスなどを事前に取得しておきましょう。

サイトよってはメールマガジンの配信を完全停止させることも出来ますが、メールアドレスの受信が必須条件になっている場合もありますので、メールは来るものだと割り切りましょう。

またこれから様々サイトに登録していくことになりますので、メールアドレスのパスワードはもちろんのこと、各サイトで設定したパスワードなどログインに必要な情報は絶対に忘れないでくださいね。

メールアドレスの取得方法は以下の記事を参考にしてください。スマートフォンでもPCからでも登録が可能です。

メールアドレスが取得できましたら次のステップに進みましょう。

お小遣いサイト(ポイントサイト)で稼ぐ方法