モバトクTOKKUTIMERの攻略法

ZN82Z5VM87

モバトク(MOBATOKU)と言えば、以前は別会社が運営していましたが、モッピーを運営する株式会社セレスに譲渡され、急激にサービスの質が向上し始めています。

その1つとして挙げられるのがTOKKUTIMER(トックタイマー)です。

トックタイマーは名前の通り指定された時間をぴったり当てるゲームで、遊び方が簡単な上に稼げる額が今まで私が見たゲームの中でも段違いに高いです。

モバトクの中だけではなく、お小遣いサイト全体を見渡してもここまで効率が良いサービスはありませんので、是非最後まで読み進めてみてくださいね^^

TOKKUTIMERについて

無題

トックタイマーで遊ぶには『モバトク』にログインしてから右サイドバーにある『毎日貯まる』の項目から『Tokku Timer』を選択するか、トップページ上部のメニューの『毎日貯まる』をクリックしてから『Tokku Timer』を選択してください。

とても良心的なゲームなのですが、現時点ではPC版のモバトクでしか遊ぶことが出来ません。単純なゲームなのでスマートフォンでも実装できると思いますが、敢えてPCを使っている人を優遇している可能性も考えられます。

トックタイマーは毎日1回遊ぶことが出来る指定されたお題の秒数を当てるゲーム。

ゲームをクリアするには、1秒とか2秒とかキリの良い数字ではなく1.5秒、2.5秒、コンマ0.1秒までズバリ的中させる必要があります。

クリアするだけで100ポイント貰えちゃうので、一見めちゃくちゃ難しいゲームに思えますが、実はめっちゃ簡単です。

トックタイマーに与えられたチャンスは一度ではなく、的中させるまで何度でもチャレンジすることが出来ます。ただし、お題の数字は毎回変化しますので、数字自体に対策しても何も意味はありません。

ではどうすれば良いのか?次に攻略法を紹介していきます。

TOKKUTIMERの攻略法

無題

トックタイマーにアクセスしてたら画面上に表示されている『START!』をクリックしてください。今回のお題は6.7秒です。まずは試しに自分の勘を信じて体感の時間を頼りに時間を当ててみたいと思います。

無題

最初の0.5秒くらいまでは数字が表示されていますが、その後は数字が消えてタイマーを持ったキャラクターがリズムを刻んでいます。『ここだ!』と思ったらその時点で『STOP!』をクリックしてください。

無題

はい。残念でした(笑)体感の時間だけに頼った結果1.1秒もずれた数字になってしまいました。ハズレてしまった場合は『OK』をクリックします。

無題

すると残念当たるまで何度もチャレンジという画面が表示されますので『再度チャレンジする!』をクリックしましょう。

勘の良い人は気づいていると思いますが、体感の時間に頼るよりも、ストップウォッチを使った方が正確な時間を当てることが出来ます。

今の時代ストップウォッチがなくてもiPhoneに最初から入っている『時計』の『ストップウォッチ』を使えば事足りますね^^

スマートフォンを持っていないという方は、このゲームを遊んでいる時点でパソコンは持っているはずなので、ストップウォッチのフリーソフトを拾ってくるか、WEB上で使えるストップウォッチWEBアプリを利用してみてください。

>> ストップウォッチWEBアプリへ

ストップウォッチWEBアプリはソフトをインストールする必要がなく、コンマ1秒の数字も確認することが出来ます。

ただしPC上でストップウォッチの時間を2つ同時に操作することは出来ないので、やっぱりスマートフォン、時計、ストップウォッチなどパソコンとは別の機械を利用した方が良さそうです。

ストップウォッチの準備が出来たら、トックタイマーと自分で用意したストップウォッチのスタートボタンを同時に押すだけです。

無題

いくらストップウォッチを使っても最初は慣れるまでに3回、4回と時間がかかるかもしれませんが、コツを掴むと1発で的中させることが出来るようになります。

私も今では多くて2回、大抵は1回でお題の時間を当てることが出来るようなりました。

cats

こんなに簡単に100ポイントが貰えるゲームはトックタイマー以外どこを探してもありません。しかも特別な能力が必要なく、ゲームのコツも遅い人でも10回やれば掴めてくるでしょう。

最後に

トックタイマーは早い人で20秒かからず、100ポイント手に入れることが出来ます。コツといっても時間をぴったり当てるだけなので特別な才能は必要ありません。

しかも何度間違えても挑戦することが出来るため、100ポイント手に入れるまでゲームが終わることはありません。

以前はコンマ0.01秒単位まで的中させないとだめだったらしいですが、誰でも当てれるように改良されたみたいです!

不正ツールの利用は禁止されていますが、ストップウォッチを使ってはいけない。とは記載されていませんので、無理して体感の時間で勝負する必要はありません。

ゲームで簡単に稼げるなんてそんなうまい話ないだろ。と思っている方は、是非チャレンジして毎日100ポイント手に入れて欲しいです。

30日間トックタイマーをやるだけでモバトクの最低換金額に到達できます。どんなに忙しい会社員でも、1日たったの20秒、30秒の予定すら空けられない人はいないですよね^^

★以下のバナーをクリックすると『モバトク』の登録ページに移動できます。

ZN82Z5VM87

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^