モッピーの広告を利用して稼ぐ方法

6bafb62992db6f130c541f4cee50917a_m

モッピーはゲーム、アンケート、データ入力と様々な方法でポイントを貯めることが出来ますが、結局のところ初心者が一番手軽に稼げるのは、広告を利用することです。

と言っても、ブログに広告を貼ってクリックしてもらおう!とか広告の商品を買ってもらうとかではなく、自分自身が広告を利用するだけなので、案件によってはめちゃめちゃ簡単です。

もちろん難しいもの、年齢制限などの条件がある案件もありますので、利用する際には各案件の注意事項を必ず確認してくださいね。

ここではモッピーの無料広告を利用して稼ぐ方法、攻略方法を紹介していきます。まだ、ポイントサイトを利用したことない方、どの広告が良いのかわからない方は必見です^^

モッピーの広告利用について

モッピーで広告を利用するにはまず、モッピーへ無料会員登録が必要になりますので、事前に済ませておきましょう。

>> モッピーに登録する

登録が終わったら、トップページか、トップページ上部にある『無料』をクリックすると広告一覧が表示されます。

『無料』をクリックした場合は、お金が一切発生しないクレジットカードの発行、資料請求、無料会員登録、口座開設などがまとめられています。

スタッフおススメ無料広告、新着無料広告、殿堂入り広告、実質無料(100%還元)などがカテゴリー別に整理されているので、初心者の方はこちらから広告を選択するのが一番分かりやすいです。

何と言っても、全て無料なのでクレジットカードを発行しても、会員登録をしても料金は一切発生することなくポイントを手に入れることが出来ます。

ただし、会員登録の中には初月無料で、2か月目から自動課金される案件もありますので、要注意です。代表的なものだと、動画配信サイトのHulu、U-NEXT、楽天SHOWTIMEがこれに当てはまります。

そしてトップページから広告を利用する場合は、カテゴリ検索、条件検索、ショッピング検索が出来るようになっています。

初心者の方はまずどの広告を利用したらいいのかわからないと思うので、検索機能を使う機会はあまりないと思いますが、広告利用に慣れてきたら、トップページ上部にある『無料』からではなく、トップページにある検索機能を使った方が効率が良くなります。

モッピーの広告を利用して稼ぐ方法

先程お話した通り、初心者の方が最初に広告を利用する時は『無料』のページから広告を選んでいくことをおすすめしていますが、それでもどの広告が安心して利用できるのか、最初はわからないですよね?

そこで、ここでは私が実際に利用した無料広告の中でもおすすめの案件を6つ紹介していきます。

DMMFX

無題

ポイント:15.000P

やって良かった。何もデメリットを感じなかった案件です。正確にはFXの取引をしなければいけないので、20歳以上しか利用できないのが難点ですが、負けても-10円か-20円くらい、私はFX初心者ですが、+30儲けることが出来ました。ありがとうございます。

>> DMMFXの口座開設方法へ

外為ジャパンFX

無題

ポイント:15.000P

DMMFXと手順はほぼ一緒です。そのため年齢だけはネックになりますが、一気にポイントを貯めたい人には一番手っ取り早い方法だと思います。ポイントは10,000Pに下がったり、変動が激しいので15,000Pになっていたら見逃さずに挑戦してみましょう。

>> 外為ジャパンFXの口座開設方法へ

MUJIカード

無題

ポイント:7,000P

無印良品でお買い物をする時にお得になるクレジットカード。モッピーの7000Pに加えて、MUJIカード側で条件を満たせば3000ポイントGETすることが出来ます。モッピーとタイアップしているからか、他のポイントサイトは桁違いのポイントが貰えます。

>> MUJIカードの発行方法へ

Hulu

無題

ポイント:700P

無料会員登録をするだけ。ただし、銀行払いが出来ないためクレジットカードを持っていないと登録を進めることが出来ません。高校を卒業している方であれば、モッピーでクレジットカードを発行してから、利用するのが一番お得ですよ^^

月額料金を払いたくない方は無料トライアル期間が終わる前に必ず退会処理をしてください。

U-NEXT

無題

ポイント:1,000P

Huluと同じ動画配信サイト。銀行払いが出来ないため、クレジットカード払いを選択する必要があります。無料トライアル期間内で退会すれば料金が発生することなく、1,000PGETできます。

無料トライアル期間はここ1年は31日間で固定されていますが、今後長くなったり短くなったりする可能性は十分ありえますので、利用する際は日数を必ず確認してください。

>> U-NEXTの登録方法と退会方法へ

楽天SHOWTIME

無題

ポイント:250P(?)

楽天SHOWTIMEだけでは、モッピーの最低換金額に到達することは出来ませんが、無料会員登録の案件の中ではトップレベルです。既に楽天市場などの楽天サービスに登録している方であれば、登録手続きがめちゃめちゃ簡単です。

>> 楽天SHOWTIMEの登録方法と退会方法へ

広告を利用する前に確認しておこう

当たり前ですが広告を適当に利用してもポイントは発生しません。説明書を見ないタイプだったりする人は特に気を付けて欲しいです。

ポイント獲得条件は必ず守ろう

一番大切なことです。

各案件のページにポイント獲得条件が必ず記載されていますので、広告を利用する前に毎回目を通しておきましょう。

例えばDMMFXの場合は口座開設しただけでポイントが発生する訳ではなく、1lot取引と初回に5万円以上入金する必要があります。この中のどれかが欠けていたらポイントは一生付与されません。

また、無料会員登録だけの案件でも、スマートフォンからの登録は対象外だったり、申し込み後、すぐに退会した場合はポイント付与対象外となることもありますので、退会する場合でも、ポイントが確定されるまで必ず待ってくださいね。

否認されたらすぐに頭を切り替える

広告を沢山利用していると、稀にポイントが付与されないことがあります。例えポイント獲得条件を達成していててもです。

もちろんなんらかの原因で否認されているのは間違いありませんが、モッピーに問い合わせたところで、詳細は絶対に教えてくれません。

また、直接広告主に問い合わせるのは違反行為となりますので、否認になってイライラして頭に血が上ってしまったら、一度頭を冷やしてから、今度からどうすれば否認されずに済むのか、自分なりに仮説をたてて、ポジティブな気持ちで次に進んでいきましょう。

負の気持ちや行動は負の連鎖しか生み出しません。

クレジットカードについて

クレジットカードは基本的に高校生以下の方は発行できません。また、年会費、入会費がかかるカードもありますので、手続きする前に必ず確認しておきましょう。

慣れない内は年会費、入会費がかからない案件がおすすめです。以下のテーブルに詳細をまとめておきましたので、参考にされてください。

※獲得できるポイントは常に変動していますので、あくま目安程度にお願いします。

カード名 獲得ポイント 入会費年会費
アメリカン・エキスプレス・カード 12,000P 12,000円(税別)
初年度年会費無料
ダイナーズクラブカード 35,000P 25,000円
家族会員無料
エポスカード 7,000P 年会費無料
MUJIカード 7,000P 年会費入会費無料
楽天カード 1,200P 年会費入会費無料
イオン・トイザらス・カード 6,000P 年会費無料
ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード 10,000P 年会費永年無料
ファミマTカード 4,500P 年会費入会費無料

この記事を書いている時は、楽天カードのポイント還元率は低かったのですが、期間限定のキャンペーンで10,000P周辺まで上昇していることもありますので、楽天カードを発行する時はその時が狙い目です。

ダイナーズクラブカードは年会費を考慮しても、10,000P前後GET出来ます。審査が厳しいので初心者にはあまりおすすめできません。

他のポイントサイトと比較する

広告を利用する時はどんなに凄いポイントサイトでも他社のポイントと必ず比較する癖をつけましょう。キャンペーンでポイントが上昇しているからと言って、最高値は限らないのです。

クレジットカードを申し込んだ後に、他社のポイントサイトの方が2000円分ポイントがお得だった!と後悔しないようにしましょう。

ただ、いくら注意してても全て把握することは不可能なので、ある程度の妥協はした方が良いです。

その他の注意点

モッピーで広告を利用する時に『POINT GET!』というボタンを必ずクリックすることになります。このボタンをクリックしたら一直線で手続きを終わらせてください。

絶対にやってはいけないのが『POINT GET!』のボタンをクリックした後に、他のサイトに移動してしまうことです。移動してしまったら、元のページに戻って、手続きを終わらせてもポイントは獲得できません。

もし他のサイトに移動してしまったら、モッピーに戻り再経由してください。

また、しっかりモッピーを経由して手続きを完了させても、途中で回線が切断されてしまった場合はポイント獲得対象外となります。

回線切断はなかなか気付けるものではないので、リスクを最小限に抑えるために、回線状況が安定しない場所では広告を利用することをやめましょう。

例えば、、

  1. 電車の中(特に地下鉄)
  2. 3G回線
  3. Wi-Fi(場所によって安定しないため)
  4. 無線環境

は避けれたら避けましょう。ただ今の時代、パソコンを使っていても有線で接続しているとは限らないので、安定している無線環境でもOKです。

実は私も無線でパソコンを使っていますが、広告を利用している途中で途切れたことはありません。

最後に

モッピーは広告がとても利用しやすいです。カテゴリ、条件ごとにしっかり整理されていますし、今日はどの案件がお得に利用できるのかも、トップページを見れば一目瞭然です。

初めての方は広告にあまり良いイメージがないかもしれませんが、何事も慣れです。まずは、簡単な無料会員登録の案件で良いのでコツコツポイントを積み上げてみてください。

★以下のバナーをクリックするとモッピーの登録ページに移動できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
6bafb62992db6f130c541f4cee50917a_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^