モッピーガチャの攻略法

a698494f71a77d973c61b6c680bf5476_m

モッピーガチャはモッピーに無料会員登録している方であれば誰でも利用することが出来ます。

このゲームの良いところは煩わしい操作が一切なく、ガチャを回すだけで毎日1P~5Pのポイントが貰えるところです。モッピーのポイントレートは、1P=1円なので貯まるのが早く感じますよ^^

なので、どんなに運が悪くても300日連続で参加すれば、最低換金額に到達できる訳です。必要な時間は15秒程度なので、ちょっとした空き時間を活用して毎日利用してみましょう。

ここではモッピーガチャの種類、遊び方、注意事項などを解説していきます。

モッピーガチャについて

モッピーガチャは、ノーマルガチャ、レアガチャ、プレミアムガチャの全部で3種類です。基本的にはノーマルガチャで遊んでいき条件を満たすことでレアガチャ、プレミアムガチャが遊べるようになります。

特に難しいノルマではありませんが、運が関わってくるため、毎日忘れずにこなしていくことが大切になります。また、PCとスマートフォンの両方を所有している方は、各デバイスから1日1回、合計2回挑戦することが出来ます。

スマートフォン版にレアガチャはないので注意してください。

PC版を利用している方は、モッピーのトップページにログインし『毎日貯まる』⇒『モッピーガチャ』と辿っていきましょう。

スマホ版を利用している方は、トップページの『ガチャ』と表示されているところをタップしてください。

ノーマルガチャ

無題

『いますぐ遊ぶ!』をクリックするとスタートします。

無題

ガチャガチャを回すネジ部分をクリックしてください。

無題

『結果を見る!』をクリックしてください。

無題

『おめでとう!○ポイント出現!』と表示されます。ここで注意して欲しいのですが、この時点ではまだポイントが獲得できていませんので、広告タップでポイントGET!!の下にある『今日のおすすめ広告』と書かれているバナーをクリックしてください。

この広告をクリックしないと、再度ガチャに挑戦することが出来ますが、何度やっても最初の結果から変わることはありません。

今回はPC版の使って解説しましたが、スマホ版もあまり変わらず以下の手順を踏んでいきます。

  1. 『ガチャをまわす』をタップしてください。
  2. 『結果を見る!』をタップします。
  3. 『今日のおすすめ広告』と書かれているバナーをタップする。

ノーマルガチャは、1P、3P、5Pの3種類がありますが、ほとんどは1Pで私の感覚だと20回に1回が5P、5~10回くらいが3Pです。ガチャを回すだけで5P貰えたらかなり美味しいですよね^^

レアガチャ

レアガチャは、毎日1000人限定で回すことが出来ます。

1000人と聞くと簡単に当たりそうだな。と思ってしまいますが、モッピーの会員数は500万人を超えているので、相当運が良くないとレアガチャにチャレンジすることは出来なさそうです。

応募方法はカンタンで、ノーマルガチャを回した後にポイントを獲得するための広告をクリックすると、同時にレアガチャへの応募も完了します。抽選結果は翌日モッピーガチャのページで発表されます。

レアガチャで貰えるポイントは10P、6P、2P、ノーマルガチャの2倍です!レアガチャに当選した日は、ノーマルガチャにも挑戦できますので、最高で1日15P獲得できますよ^^

レアガチャ当たりました。個人的な感覚だと1か月に1回くらい。

レアガチャが当選した時に、そのページをF5ボタンなどで更新してしまうと当選権が剥奪されてしまいますので、当選したらすぐにガチャを回してくださいね。

無題

レアガチャは必ずPCからアクセスしてください。『今すぐ遊ぶ!』をクリックします。

無題

『結果を見る!』をクリックします。

無題

2ポイントが当たりました。ノーマルガチャの時と違い、ポイントをGETするためにバナー広告をクリックする手間はありません。良心的です^^

プレミアムガチャ

無題

レアガチャよりさらにランクが上のプレミアムガチャ。ランクは上ですが、ガチャを回すのに運が一切絡んでこないのでとても良心的。

PC版+スマートフォン版かモバイル版を1回ずつ回すとスタンプが貰えます。このスタンプが6コ貯まるとプレミアムガチャに挑戦できるようになります。スタンプは発行から30日間の有効期限がありますので、間を置きすぎないように注意してください。

またPC会員の方は、本会員にアップグレードする必要があります。本会員の方でもPCを所有していない場合はプレミアムガチャの参加権を得ることは出来ません。

マンガ喫茶や友達のPCを借りる手もありますが、そこまでする必要はないです。

プレミアムガチャを回して貰えるポイントは、100P、10P、5P。100Pが当たれば、かなりラッキーです^^

プレミアムガチャの遊び方

無題

スタンプを6個貯めてレアガチャを出現させると、モッピーのトップページの左サイドバーにあるプレミアムガチャのスタンプのところが『GO』から『FULL GO』という表記に変わります。

無題1

モッピーガチャのページは『プレミアムガチャに参加する』というボタンが押せるようになります^^

無題2

『プレミアムガチャに参加する』をクリックすると、金色のモッピーの像が出現しますので『ガチャる』をクリックしてください。

無題4

ガチャが回り終わったら『結果を見る』をクリックしてください。

無題5

私は初めての挑戦でいきなり100ポイントが当たりました^^ 一応ガチャの中で一番高価なポイントなので、めっちゃ嬉しかったです。100ポイントが当たりやすいかは今のところ不明ですが、初めてでも当たる可能性は十分あるということが証明できました。

モッピーガチャを遊ぶ時の注意点

出来ればモッピーガチャで遊ぶ前に以下の注意点に目を通しておきましょう。

  1. 参加時間は2:00~1:59の間(日付が変わる時ではありません)
  2. ガチャは回しただけではポイントは付与されない
  3. ポイント通帳に反映されるのは広告をクリックしてから10分前後
  4. ガチャで獲得したポイントは友達紹介ポイント対象外
  5. ノーマルガチャ、レアガチャは最新ブラウザで遊ぶこと

先程も触れましたが、ガチャを回した後に広告をクリックしないとポイントは反映されません。もし、広告をクリックしないで他のページに移動してしまった場合は、再度ガチャに挑戦してから広告クリック操作を行ってください。

プレミアムガチャはOKですが、ノーマルガチャとレアガチャは必ず最新のブラウザを利用してください。滅多に起こらないと思いますが、ガチャがしっかり回ってくれなかったりポイントが反映されないなどの不具合が発生する原因になります。

最後に

モッピーガチャは毎日遊ぶことでより稼ぎやすくなるゲームです。1日だけやって、また一か月後に思い出したからやろう!ではなく、毎日ノーマルガチャに参加し、レアガチャの応募を確実にこなしていきましょう。

ノーマルガチャだけやれば、プレミアムガチャの参加権を手に入れることが出来ますからね。

モッピーには数多くのゲームがありますが、時間がない方はモッピーガチャとモッピースクラッチが特におすすめです。他のゲームは1回のプレイで1分前後持ってかれるものばかりですが、モッピーガチャは一瞬で終わりますので、時間効率がとても良いです^^

a698494f71a77d973c61b6c680bf5476_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^