モッピーで月1万円稼ぐ具体的な方法

a8f5dde5ab70917635a8316360293c1c_m

皆さんお小遣いサイトで稼ぐことに精を出しているでしょうか?

現実問題お小遣いサイトは稼ぎやすいのですが、間違ったことをしていると、いつまで経っても効率の悪い方法から抜け出すことが出来ません。

やはり、ポイントサイトで絶対に外せないのはモッピーです。むしろ、モッピーだけで月に数万円以上稼ぐのは、難しいことではないんですよね。

稼ぎ続けるのに重要なことは、最初に稼ぐ感覚を身に付けることです。1円、20円・・・それでもいいんですが、その程度だとなかなかやる気になれないと思います。

せめて1,000円、と言わずにまずは月1万円稼いでみましょう^^

でも、どこのサイトを見ても月1万円稼ぐ具体的な方法を、紹介しているところはありません。だって説明するの面倒ですもんね。

ですが、今回は1万円の稼ぎ方を余すことなく紹介していきますので、是非これを読んでいる方は手を動かして、実際にお金を稼いで欲しいです。

月1万円稼ぐ前準備

月1万円稼ぐなら、クレジットカードを登録すれば一撃なんですが、出来れば不用意に必要のない、クレジットカードを量産したくないですよね?

なので、クレジットカードで稼ぐことをおすすめしている人は多いですが、この記事ではおすすめしません。

今回稼ぐにあたって必ず必要な前準備がありますので、必ず全て確認してください。

まず、当たり前ですが『モッピー』に無料会員登録をして、ログインできる状態にしてください。スマートフォン、PCどちらでもOKですが、スマートフォンでは受付できない案件もありますので、PC推奨です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

次に、自分のクレジットカードを1枚用意してください。お金が今よりマイナスになることはありませんが、無料会員登録をする時に、クレジットカードが必要な場合が多々あります。

最後に、パソコンのフリーメールアドレスを必ず取得してください。どのサービスでも大丈夫ですが、『Gmailアドレス』か『Yahoo!メール』がおすすめです。

まとめますと、以下の3つは月1万円稼ぐのに必ず必要になります。

  1. モッピーの無料会員登録
  2. 自分のクレジットカード
  3. パソコンのフリーメールアドレス

この他にも細かく分類するとネット環境とか、パソコンだとか、常識の範囲内のことは必ず準備してください。

スマートフォンだけで稼ぎたい!という方もいると思いますが、作業の効率化を考えるとPCの方が断然稼ぎやすいです。ここまで全て準備が出来た方は次のステップに進んでください。

月1万円稼ぐ具体的な方法

ここからはいよいよ月1万円稼ぐ具体的な方法を解説していきます。全てこなせば、1万円稼ぐことが出来ますが、当然途中で断念したら稼ぐことは出来ません。

作業自体は簡単です。しかし面倒な作業が続きますので、頑張ってついてきてください。

無料広告で稼ぐ方法

まずは、『モッピー』にアクセスしトップページにログインしてください。

無題

トップページを真ん中辺りまでスクロールすると左サイドバーに『条件で探す』『カテゴリで探す』があります。

自分自身の力で効率よく稼いでいく時は基本的にここから案件を探していきます。

モッピーに悪質な案件はあまりないのですが、稼ぐ視点で考えると、効率良くポイントがゲットできる案件と、ポイント獲得までにやたら手間がかかるのに得られるポイントが少ないものがありますので、前者を選択していく必要があります。

ただ、初心者の方だと、案件数が多くて、どれで稼いだらいいのか、どれが危険じゃないのか、安全なのか、見極めるのが難しいと思います。

なのでここからは、初心者でも効率よく稼げるおすすめの案件を紹介していきます。全てインターネットの操作のみで稼ぐことが出来ます。

また、期間限定でポイントが増量しているものもありますので、見る時期によってポイントに多少のズレが生じることもありますが、ご了承ください。

初心者の壁となる、登録後の操作が難しく設定されているものは全て取り除き、ほとんどが無料会員登録をするだけでポイントを獲得することが出来るものをまとめました^^

無題

上から順番に案件のタイトルをコピー(Ctr+C)し、右上の検索ボックスに貼り付けて(Ctr+V)探してください。

 

  1. モニターリサーチ「サイバーパネル」(220P)
  2. U-NEXT[音楽chセット申込](700P)
  3. Hulu(600P)
  4. メディコミュ(450P)
  5. dTV(350P)
  6. COMCOMモニター(240P)
  7. [初月無料]楽天SHOWTIME(200P)
  8. タイピング・ワークス(200P)
  9. おうちでdeわーく(180P)
  10. Shinobiライティング(160P)
  11. CLUB Panasonic コイン(150P)
  12. D STYLE WEB(150P)
  13. Find Sourcing(140P)
  14. ブログ広告.com(120P)
  15. クラウドワークス(110P)
  16. ギフティッシュ(100P)
  17. GambooBET(100P)
  18. リサーチパネル(100P)
  19. ファインドジョブ(100P)
  20. ザ・パークハウス クラブ(100P)
  21. バリュード・オピニオン(85P)
  22. マネーフォワード(80P)
  23. bitFlyer(75P)
  24. ノムコム・メンバーズ(75P)
  25. サン宝石(70P)
  26. ドリームニャンコ宝くじ(70P)
  27. マイ東京ガス(60P)
  28. 新感覚オークションサイト/アプリ【セルクル】(60P)
  29. たまひよ(60P)
  30. 上新電機 会員登録【WEB】(60P)
  31. みんなの就職活動日記(60P)
  32. TOYOTA Web Passport(60P)
  33. クレイジーガム放送局(60P)
  34. ライフメディア(60P)
  35. マイボイスコム(50P)
  36. 結婚相談所サンマリエ 婚活結婚診断テスト(50P)
  37. KINGSOFT(インターネットキュリティ)(60P)
  38. ニコッとタウン(50P)
  39. 懸賞電波塔(50P)
  40. 宅配寿司 銀のさら(50P)
  41. バリュード・オピニオン(50P)
  42. My Survey[マイサーベイ](50P)
  43. Clubtoto(50P)
  44. ドコモ口座キャッシュゲットモール(50P)
  45. マングローブと不思議なクマたち(45P)
  46. P&G myレシピ(45P)
  47. Myレシピ【男性会員登録】(45P)
  48. auショッピングモール(45P)
  49. ミリオンゲームDX(40P)
  50. マンションレビュー(40P)
  51. べビアクアコミュニティ(40P)
  52. T-mediaゲームプラットフォーム会員登録(35P)
  53. MUSE&Co(33P)
  54. シェアアンドハウス(30P)
  55. ぐるなび(30P)
  56. サンプル百貨店(26P)
  57. 生地の販売モール(25P)

 

ここまで全て登録すると、6000P以上獲得できるはずです。慣れてくれば、1つ登録するのに3分かからず完了させることが出来ます。

案件によって条件は様々ですが、huluやU-NEXTは無料トライアル期間が過ぎると、自動でお支払されていくので、ポイント目的の方はポイント獲得後、退会処理を忘れないようにしてください。

少し前まで有料会員ですが、ニコニコプレミアム会員の案件もあったのですが、この記事を作成している時に確認したら、消えてました・・・。

月額540円ですが、800P以上獲得できたので、初月はチャラになるとても美味しい案件だったので残念です。もしかしたらそのうち復活するかもしれません。

念を押しておきますが、退会するのはポイント確定後にしましょう。予定反映でもキャンセルされる可能性は十分にありますので、ポイント獲得の経過はポイント通帳を確認してくださいね。

どの案件も広告の詳細とポイント獲得条件には必ず目を通してください。

面倒な方は最初の10個で3,300円手に入れることが出来ますので、是非チャレンジしてみてください。

無題

また、慣れてきたら自分で条件を絞って案件を探すのも良いでしょう。そのうち改善すると思いますが、現段階だとモッピークエストから無料広告ページに移動しないと、条件検索は出来ません。

条件検索を使うと以下のように絞り込むことで、自分に向いている案件を探し出すことが出来ます。

  1. 無料広告
  2. 大量ポイント
  3. ポイントアップ中
  4. 100%以上還元
  5. 無料会員登録
  6. モニター・アンケート
  7. カード申込・発行
  8. 資料請求

この他にもポイント単位で絞り込むことも可能です。

例えば無料会員登録を好む人は、クレジットカードや口座開設をすることに抵抗がある人だと思いますし、逆にクレジットカードや口座解説を好む人は、すぐにでも大金を稼ぎたい人ですよね。

まずはここまでの仮定で、5,000円以上稼ぐことを目安にしてください。

モッピーワークスで稼ぐ方法

数あるモッピーのコンテンツの中でも特に稼ぎやすい。と言われているのがモッピーワークスです。

個人的にモッピーワークスが稼ぎやすいのは、以下の条件を満たしているからだと思います。

  1. 1日に作業上限がない
  2. 好きな時間に好きなだけ出来る
  3. パソコンとネット環境があればすぐにでも稼げる
  4. お題が沢山あるので得意な分野を選択できる
  5. 年齢制限がない
  6. 文字数が最低350文字からなので初心者でも取り組みやすい

 

当然良いことだけではなく、面倒な部分もあります。

  1. ポイント付与までに1~7日程度かかる
  2. ルールが厳しく不正行為が発覚したら強制退会になる可能性がある

この2つは得意に注意して作業しなければなりません。ですが、結局ルールと言っても、文章を丸々コピーするなとか、普通の人であれば判断出来ることです。

モッピーワークスは文字数やお題によってポイントが決定しています。例外で期間限定でポイントが増量している時がありますが、そういった時は特に狙い目ですね^^

  1. 45P(350~400文字)
  2. 48P(350~400文字)
  3. 57P(400文字)
  4. 60P(400文字)
  5. 75P(500文字)
  6. 105P(500~600文字)
  7. 120P(800~1000文字)

あくまで目安として参考にしてください。同じ文字数でも難しいお題になれば、ポイントが沢山貰えるみたいです。

慣れないうちは、自分が興味のあるジャンルを選んでいきましょう。なにせモッピーワークスのお題は3000件以上あるので、全部消化しきることはないと思います。

 

念のためモッピーワークスの場所を解説しておきます。

無題

モッピーにログイン後、『毎日貯まる』をクリックしてください。

無題

ページをスクロールしていくと一日何回もプレイできる!項目がありますので、『モッピーワークス』を選択してください。

無題

カテゴリ別、文字数別、ポイント数別でお題を探すことが出来ます。ガッツリ稼ぎたい人はポイントが多いものから順にこなしていくと良いでしょう。

初心者の方は、350文字~500文字くらいでお題を選択してください。書いてみるとわかるのですが、記事作成の経験がない人がいきなり1000文字書くのはかなり負担がかかります。

瞬間的に稼ぐのが目的なら良いですが、長期的に稼いでいく方は、最初から頑張りすぎるとモチベーションを失う原因となりますので、初めから飛ばしすぎないように注意してください。

既に無料広告で5,000円以上稼いでいる方は、105Pのお題を48個こなせば1万円に到達することが出来ます!

モッピージョブで稼ぐ方法

無題

モッピージョブはアルバイトや派遣の案件を沢山紹介しているサービスで、モッピージョブを経由して採用されると、最高で4万円分の祝い金をポイントとして獲得することが出来ます^^

誰でも出来る方法ではありませんが、アルバイトを探している方は、タウンワークを見ている方が多いと思いますが、モッピージョブを利用した方が断然お得ですよ!

ただ、最高の祝いポイントが4万円というだけで、学生人気がある飲食のアルバイトだと、1,000円~2,000円くらいのもが多いですね。

採用する側としては、アルバイトはいつ辞めていくかわからないので、祝い金を沢山プレゼントしたのに、1ヶ月で辞めてしまった。とかだと何のメリットもなくなってしまうので、しょうがないかなと。

友達紹介で稼ぐ方法

無題

友達紹介は、アフィリエイターにとってなくてはならないサービスです。これがかなり強力でモッピーの場合は、友達紹介の専用URLから誰かが登録すると自分に300P付与されます。

さらにそれだけでは終わらず、紹介した人が獲得したポイントの半分を継続的に受け取ることが出来ます。

評判が良くないポイントサイトなら、この制度はあまり使えないのですが、モッピーは登録後も続けて利用していく人が多いので、友達を紹介すればするほど自分の資産になっていきます。

まさに最強のシステムと言っても過言ではありません。

ただ、友達紹介は個人的に難易度が一番高いと思っています。

ブログを運営する知識が必要ですし、最初はいくら記事を更新しても全然アクセスがないんですよね。当然誰もこなければ紹介料が入ることもありませんし、モチベーションが下がっていくだけです。

いかにモチベーションが高いまま維持して、作業を続けるかが稼ぐコツになります。

私は色々なサイトを見てきましたが、1ヶ月続けて更新出来る人は稀ですし、ましてやブログで月数万円稼いでいる人はほんの一握りです。

1,000個お小遣いサイトがあったとしたら、その中で成功しているのは5サイト以下です。

おそらく目にするサイトは月10万円以上稼いでいるものばかりだと思いますが、GoogleやYahooの検索エンジンは評価の高いサイトを上位に表示させているので、当然のことです。

脅すわけではありませんが、中途半端な覚悟で稼げるほど甘くないのが友達紹介制度です。

よくTwitterで紹介URLをそのままつぶやいている人がいますが、そんなので稼げたら誰も苦労していませんよね。

もちろん単純に友達が10万人います!とかならそれだけで稼いでいけると思います(笑)

友達紹介で1万円稼ぐなら、34人以上紹介するのが条件ですが、30人とかでも、紹介した友達がモッピーをたくさん利用してくれれば、30人でも2万円、3万円といく可能性は十分にあります。

最後に

今回は1万円稼ぐ手段として、無料広告、モッピーワークス、モッピージョブ、友達紹介に触れていきました。

この中でも初心者が取っつきやすいのは、圧倒的に無料広告です。

なので、無料広告をいくつかこなしてモッピーの使い方に慣れてきたら、モッピーワークス、友達紹介の順にステップアップしていきましょう。

ちなみにモッピージョブは毎月出来るものではないので、サラリーマンで言うところのボーナスみたいに捉えて頂ければと思います。

ただ、サラリーマンはモッピージョブをやるなら退職する必要がありますし、20歳以上であれば、大抵の人が働いていますので学生向きかなと思いました。

繰り返しますが、モッピーで月に1万円以上稼ぐには、モッピーワークスと無料広告の利用は絶対かかせませんので、頭に叩き込んでおきましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
a8f5dde5ab70917635a8316360293c1c_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^