お小遣いサイトで稼げる人と稼げない人の違い

49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_m

近年お小遣いサイトで稼ぐ人が急増しています。ネット上で『お小遣いサイト』とか『お小遣いサイト 主婦』とかで検索すればすぐに出てくるくらいです。

でも稼げているのは結局一握り・・・いや一握りもいないかもしれません。私の感覚ですと、1000人いたら月10万円を達成しているのは2~3人くらい。

残念ながら私はその2~3人の中にはまだ入れていませんが、必ず一握りに入るつもりです。

なぜお小遣いサイトを初めて稼げる人と稼げない人が出てくるのか。それはやり方の違いもありますし、考え方の違いもあります。

そこで今回は、お小遣いサイトで稼ぐのに大切な考え方や稼げると稼げない人がどう違うのか。詳しくお話していきたいと思います。

まだ、思うように稼げていない方は最後まで確認して欲しいです。

お小遣いサイトで稼ぐのに一番大切なこと

6568459ff38a269158d36547d694814f_m

お小遣いサイトに限らず、全ての分野で絶対にこれだけはしないと絶対に成功することが出来ないことがあります。

どうせ、、

  • パソコンの知識が豊富であったり
  • ブラインドタッチが出来たり
  • Googleで上位表示するノウハウがあったり
  • 記事を書く技術があったり
  • お小遣いサイトに詳しかったり
  • 生まれながらの天才であったり

することが成功する条件なんでしょ?と思っている方は考え方を改め直したほうが良いです。

生まれながらの天才なんて、少なくとも私は出会ったことがないですし、パソコン知識が豊富な人やブラインドタッチが出来る人も、最初は全く出来ないところからスタートしています。

結局、やっていれば上に挙げたものは全部習得できます。天才は無理ですが・・・天才である必要はありません。

じゃあ何が一番大切なのよ!と気になっている方がいると思うので、そろそろじらすのはおしまいにしますね。

それは、、

『継続して行動し続けることです。』

結局お小遣いサイトに詳しくても、生まれながらの天才でも、行動しなければ何も成果は出ません。

俺行動しないけど、実は天才なんだよ!と言われても信じますか?信じないですよね。というか笑っちゃいますよね。いや、行動しなきゃ意味ないだろ!と。

どんなに簡単に稼げる手法でも、毎日継続して作業を続けなければ、どんなお仕事であろうと成果は出ません。

それはお小遣いサイトのみならず、現実世界のお仕事でも一緒です。

例えば、優秀だけど1週間に1回お仕事を休んで、家に帰ってもただテレビを見て過ごしている人と、毎日仕事をして、家に帰っても自分なりにスキルを磨こうとしている人がいたら、後者の人の方が成長するスピードが速く、将来性がありますよね。

誰よりも早く結果を出したいと思っているなら、人一倍行動して毎日作業を継続していきましょう。

その作業が辛ければ辛いほど、価値があります。誰だって辛いことは避けたいですからね。でも、そこで自分だけその辛い作業をしたら、他の人達に勝てると思いませんか?

稼げる人と稼げない人の違い

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_m

ここまで読んで頂けた方であれば、お小遣いサイトで稼ぐのに必要なことは理解できたと思います。ここでは、稼げる人と稼げない人の違いを詳しくお話していきます。

明日からではなく今からやる

稼げる人と稼げない人では考え方が大きく違います。

例えば『明日からやる!』という言葉がありますが、明日ではなく『今からやるべきです。』それはなぜかというと、今モチベーションが髙くても明日にはどうなっているか分からないからです。

明日起きてモチベーションが下がっていたら絶対に行動に起こせないですよね。

なので、今眠くても、山登りした後で疲れていても、仕事の残業で体力を使い果たしていても、やると決めたら今からやることを心がけてください。

難しいことですが先ほどお話した通り、これを実践出来る人がほとんどいないからこそ、やることに意味があるのです。

間違った努力をしない

ネットサーフィンをしていると見かけるのですが、間違った努力をしている人が多いです。言い方を変えると努力をしているフリというか、絶対に結果が出ないことに対して時間を割いてしまっているんですよね。

例えばお小遣いサイトで稼ぐのに、ブログやホームページの運営を始めたのはとても良いことなのですが、毎日日記程度の文章しか書いていなかったり、今日は何ポイント稼ぎました!しか書いていなかったり。

私から言わせてもらうと毎日記事を更新していても、それは努力をしているフリでしかありません。

毎日記事を更新しているぜ!っていう自分に寄っ酔っていたり、毎日更新して頑張ってるんだから結果が出なくてもしょうがないでしょ。と自分に言い聞かせているとしか思えないんですよね。

だって、、目的はお小遣いサイトで稼ぐことなのに、毎日記事を更新することが目的になってしまっていることに、気付いていないんですもん。

必ず、今していることが自分が求めていることに結びつくのか、その可能性があるのか、しっかり考えながら作業をしてみましょう。

少なくとも毎日結果報告するだけの記事とか、日記程度の文章に価値はほとんどありません。お小遣いサイトで稼ぐ!と決めたら人に読まれる文章を書いていきましょう。

出来ない理由を探さない

よくお小遣いサイトで稼げない理由を探している人がいます。

  1. 今日は本業の仕事が残業だったからブログの記事は更新できないな
  2. 疲れたから明日やろう
  3. 年末年始は行事ごとで忙しいからしょうがない
  4. 親戚付き合いが大変だから
  5. 仕事上の付き合いで飲み会に行かなきゃいけない
  6. 見たいテレビがあるから
  7. パソコンが壊れて出来ない

とか、、そりゃ誰にでも用事はありますし皆同じ24時間の中でやりくりするんですから、自分だけが大変だと思ったら大間違いです。

今お小遣いサイトで成功している人は、皆大事な時間を削ってお小遣いサイトで稼ぐ時間に充てて、毎日コツコツ継続した結果なのです。

本業の仕事で残業があっても、その気になれば睡眠時間を少し削って作業をすれば良いですし、私のように睡眠時間を絶対に削りたくない。という人であれば、仕事の昼休みとか、通勤時間を利用してスマートフォンやタブレットから作業することが出来ますよね。

親戚付き合いや行事ごとで忙しくても、ある程度断わればいいですし、仕事上の付き合いで飲み会に行かなきゃいけない。なんて全部断わればいいんですよ。

いや行かなきゃダメだろ。って言ってくる人もいますが、お金と時間が消費するだけの飲み会と家に帰ってお小遣いサイトで稼ぐ時間はどっちが大事なのか。よく考えた方が良いです。

また、見たいテレビがあったり、パソコンが壊れて出来ないのも単なる言い訳でしかないです。テレビは見なければいいですし、パソコンが壊れたら漫画喫茶に行ったり友達の家にいってパソコンを借りればいいだけのことです。

漫画喫茶に行くお金がなかったら、漫画喫茶に行けるように生活費を頑張って削りましょうよ。

それに今結構良いスペックのパソコンでも5万円前後で買えますよ?スペック選ばなければ、2~3万円で買えるものだってあります。

結局できない理由を探して、今自分がやっていることを正当化したいだけなんです。そんな一時の精神的快感のために、将来を潰してしまうのは非常にもったいないです。

横道に逸れない

お小遣いサイトで稼いでいたのに気づいたら、YouTubeやニコニコ動画を見ていたり、他のサイトを巡回しているだけで時間が過ぎてしまったり。

気晴らしに動画やサイトを見るのは全然良いと思うんですが、しっかりメリハリを付けていきましょう。やる時はやる。やらない時はやらない。スイッチのONOFFが大切です。

YouTubeやニコニコ動画は、動画が見終わると関連動画が表示されてついつい続けて動画を見てしまいがちです、もしあなたがだらだら見続けてしまう傾向があれば、動画サイト自体を見ないことをおススメします。

文句を言わない

お小遣いサイトで稼げない人に圧倒的に多いのが文句を言う人です。

例えばお小遣いサイトでちょっとでも思うように稼げないと、あのサイトは詐欺だ!悪質だ!と言い出したりします。2chとか口コミの掲示板に多いです。

でも私から言わせてもらうと、それってただしっかり行動していないだけでしょ?と言いたいことばかりなんです。

結局、お小遣いサイトに文句を言って自分は悪くないと正当化しているだけです。自分が悪いと受け止めて、その対策をしていかない限り稼げるようにはなりません。

今お小遣いサイトで月100万円以上稼いでいる人も、1回や2回大きな挫折をしているものです。人間は失敗の数ほど大きくなれます。

失敗した時にその失敗は自分が悪くないと考える人と、どうしたら失敗しないで済むのか、一生懸命に頭を働かして前に進む人がいます。

前者の考え方になってしまっている人は、いくら失敗しても稼げるようにはなりません。

最後に

この記事を読んでやばい!稼げない考え方をしている!と思った方は稼げる考え方になれるように、日々の行動を見直してみましょう。

継続すれば必ず結果が付いてくる!という訳ではありませんが、毎日継続して行動しない限り結果が付いていることは絶対にありません。

明日やろう!と思っているそこのあなたは、今すぐ行動することから初めてみてくださいね^^

49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^