【保存版】トレンドアフィリエイトのやり方を徹底的にまとめました

d6beb50005518bd673dbf9fddeb21ae0_m

ネットビジネスもここ数年で大分普及しましたね。

私が参入した2013年の終わり頃は、今から2年程前なので最近と言えば最近なのですが、それでも今に比べると実践している人はめちゃくちゃ少なかったですし、一般人に全く浸透していませんでした。

それが2014年になりYouTubeから「好きなことで、生きていく」という言葉が世の中に出回り、一企業に縛られず稼げる方法を調べる人が急激に増えました。

実際にはHikakinやはじめしゃちょーなど、トップユーチューバーと呼ばれる人達の一部は、UUUM(ウーム)という企業に属していますけどね。

そこで今回は、私が1番おすすめする手法、トレンドアフィリエイトのやり方を徹底解説していきます。

この記事を見れば、今日からトレンドアフィリエイトを始めることが出来るので、是非この機会に落とし込んでください。

トレンドアフィリエイトとは?

7c8985e57d5a2c51a399531054fe0298_s

この記事を見ているってことは、トレンドアフィリエイトについて、少なからず知識があるかと思いますが、改めて説明していきますね。

トレンドアフィリエイトは、短期間で大量のアクセスを集めて主にGoogle Adsenseのクリック型報酬の広告から収益を得る手法です。

おおよそ収益の目安は、100PVで20円~30円と言われていますが、ジャンルによっては1クリックで500円だったり1,000円だったりすることもあります。

ただし、大量にアクセスを集めるゴシップなどのジャンルは、クリック単価が低めなので、あまり期待しないようにしましょう。

20円、30円という言葉を聞くとあまり稼げないじゃん!

と思われがちですが、1日1万PV集めることが出来れば、あくまで目安ですが、30×100で3,000円稼げることになります。

Google Adsenseを推奨しているのは、

「ブログに広告を貼った後は、メンテナンスの必要がなく、広告がクリックされるだけ報酬が発生する。」

という点に尽きます。

Google Adsenseのように、クリック型報酬ではなく成果報酬の場合、クリックされてその先のページで商品が購入されないと、収益が発生することはありません。

でも、初心者にとっていきなり商品を買って貰う文章を書いたりするのは、敷居が高すぎですよね?

なので、クリック型報酬をおすすめしている訳です。

クリック型報酬にも様々なものがありますが、その中でもGoogle Adsenseが段違いで、1クリックに対する報酬単価が高いのです。

もちろん、慣れてきたら成果報酬など他の広告を有効活用していくことで、収益を伸ばすことが出来ます。

トレンドアフィリエイトを勧める理由

それではなぜ私がネットビジネスの中で、一番トレンドアフィリエイトをおすすめしているのか。お話していきましょう。

モチベーションが下がりにくい

トレンドアフィリエイト以外にもサイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなどがありますが、いずれもモチベーションが下がり継続が困難になってしまう欠点があります。

それは単純で、報酬が1か月、2カ月と発生することがないからです。どちらもシステムを構築するまでに時間がかかり、初心者がいきなりやっても挫折してしまう可能性が高いです。

それに引き替えトレンドアフィリエイトは、クリックされるだけで報酬が発生するので、100PV集めれば1回くらいはクリックされるようになります。

たかが20円や30円ですが、実際に稼ぐ喜びをすぐに味わうことが出来るので、続けよう!という気持ちが保たれるのです。

アクセスを伸ばすだけで良い

サイトアフィリエイトのように広告で商品の選定をする必要がないので、キーワード選定と記事を書くことだけに集中することが出来ます。

それでも簡単ではないですが、商品を売るための文章を書く必要がないのは気が楽ですよ。

既に実践している人が沢山いるのでお手本がある

トレンドアフィリエイトはが有名になったのは2012年頃でした。それから3年も経っているので、ネット上には実践者が溢れ返っています。

そのためライバルが多いこともあるのですが、どんなサイトを作れば迷った時に1番上のページを見れば、

「ふむふむ。こんなサイトを作れば検索結果で1位を取ることが出来るのか!」

ということがわかるので、手間がかからないです。だって、調べればどこにでもお手本サイトがあるんですから。

記事を書く能力を身に付けることが出来る

誰だって最初から文章能力がある訳ではありません。

トレンドアフィリエイトはブログを使って、コンテンツを作っていかなければ話にならないので、毎日実践している内に自然と文章能力が上がってきます。

もちろん、ただ呆然と文章を書くのではなく、どうしたら読みやすくなるのか、どうしたら伝わりやすい表現になるのか、など常に頭で試行錯誤しながら進めていきましょう。

習慣になっていない内は難しく感じると思いますが、2週間、3週間と続けていく内にそれが当たり前になり、苦痛に感じなくなってきますよ。

キーワード選定は他の手法にも活かせる

後程説明するキーワード選定は、どのアフィリエイトでもやっていく上でかかせないものです。

1日、2日でマスター出来るものではありませんが、一回身に着けてしまえば記憶喪失にでもならない限り離れるものではありませんので、頑張ってスキルを身が得ていきましょう。

副業でも本業の収入を超えることも可能

どうせアフィリエイトなんて稼げて月5,000円とかだよね?

しかもほんの一握りとかだし、悪いことをしないと稼げないんでしょ?

と勘違いされている方もいらっしゃるかもしれませんが、トレンドアフィリエイトで悪いことをする必要はありませんし、日々の積み重ねで堅実的に、30万円以上の本業の収入を超えることも可能です。

それには毎日継続することが絶対条件になります。当たり前ですがサボってばかりでは稼ぐことは出来ないので、本当に稼ぎたい!という、必死に食らいついていく気持ちが大切になってきます。

本業の収入を超えることが出来るのは、トレンドアフィリエイトに限らず、サイトアフィリエイトでもメルマガアフィリエイトでも可能です。

Google Adsense編

5bdeb6f167be5df9b32a2363abe0137d_s

いよいよここからは、トレンドアフィリエイトで稼いでいく、具体的な方法を解説していきます。

トレンドアフィリエイトで大切なことは沢山ありますが、その中でも収益が発生しないと全く意味がないですよね?

なので、まずは広告を使わせてください。と、Google Adsense側に申請する必要があります。

アドセンスの審査は簡単ですが、何も考えずにやると審査落ちする可能性が高いので、今から説明することを必ず守ってください。

まず、審査用に無料ブログを作成します。

トレンドアフィリエイトで一番推奨されている無料ブログは、So-netですがSeesaaブログでも可能です。ただしSo-netの方がトレンドアフィリエイト実践者が多いので、使い方に困った時に情報収集で躓くことが少ないです。

どちらのブログを使うにしても、画像や動画などは絶対に貼らずに、500文字程度の文章だけの記事を1日1記事で合計10個作成してください。

画像、動画は審査に通った後は自由に使っていきましょう。

内容は日記程度でもOKですが、これから文章を沢山書いていくことになるので、練習だと思って読み手を意識するように心がけましょう。

画像や動画を下手に使うと審査に弾かれてしまう可能性があるので、絶対に避けましょう。

ですます調など、丁寧語や敬語に統一するなど堅苦しい縛りはないので、ある程度自由に書いて問題ありませんが、以下のことはAdsenseの審査に通った後も必ず守ってください。

  1. Adsenseヘルプの『禁止コンテンツ』に挙げられているジャンルに触れない。
  2. 他のサイトの記事はコピーしない。
  3. 文章は全てオリジナルで執筆する。
  4. 他のサイトの文章をコピーをする時は必ず引用タグを使う。

審査は第一審査と第二審査があり、最短でも審査が通るまで、3日から1週間程度かかるので、慌てず待ちましょう。

第二審査が通ると、1か月前後でGoogleからPINロックキーが書かれた手紙が送られてきます。

このキーの入力が終われば、収益を受け取ることが出来るようになります。

手紙が来るまで報酬はお預けなの?

と思った方がいるかもしれませんが、第二審査が通れば広告を利用出来ます。その後、報酬はクリックされた分だけ積み重なっていきますので、ご安心ください。

Adsenseの審査を後回しにしてブログの執筆を優先させてしまい、大量にアクセスが集まっても収益は1円も発生しないので、必ずAdsenseの審査は最初に行ってください。

無料ブログVS有料ブログ

fac1ed65ed5e74d685e321a329a321ac_s

アドセンスの審査をする際に無料ブログを推奨しましたが、So-netなどの無料ブログ、自分でサーバーやドメインを取得して作り上げていく、有料ブログどちらを選べば良いのか。迷いますよね?

そこで、無料ブログと有料ブログのメリットデメリットをまとめてみました。

無料ブログの良いところ悪いところ

良いところ

  1. 無料で使えてドメインは実質無制限で利用可能。
  2. 最初からインデックスが早く、ドメイン力も強いので初めから上位表示が狙える。
  3. 金銭的なリスクが全くない。

悪いところ

  1. いつサービスが終わるかわからない。
  2. 差別化しずらい。
  3. 資産になりにくい。
  4. 愛着が湧かない。

無料で使えるのは大きいですが、自分が運営しているブログ、というよりは大手が持っているドメインを分け与えて貰っているだけなので、自分のものだ。という愛着が湧きにくく、サービスが終わってしまったら、せっかく積み上げた資産が崩れ去ってしまいます。

インデックスに関しても、Googleの『』を使えば使い始めのWordPressでも即インデックス出来ますからね。

有料ブログ(WordPress)の良いところ悪いところ

良いところ

  1. 有料、無料問わずテンプレートが豊富。
  2. 外観を簡単にカスタマイズ出来る。
  3. 使い勝手の良いプラグインが豊富。
  4. 資産になりやすい。

悪いところ

  1. 定期的にサーバー代とドメイン代がかかる。
  2. 難しく思われてしまうため敷居が高くないのに高いと感じてしまう。

サーバーやらドメインやら難しく考えてしまいがちですが、慣れてしまえばカスタマイズが自由自在なので、実は初心者にこそ使って欲しいのがWordPress。

無料ブログに慣れている人だと、慣れるまでに1~2週間かかると思いますが、一度馴染んでしまったら無料ブログの使いにくさに戻ることは出来ないでしょう。

とは言っても、最初からお金を払うのに抵抗がある人が多いと思うので、稼ぐ感覚が身に付くまで余程こだわりがある人以外は、最初は無料ブログから初めていきましょう。

ドメインとサーバーを選ぶ

最初は無料ブログがおすすめですが、いずれ使うことになるドメインとサーバーについて、最低限の知識をつけておきましょう。

ドメイン選び

まずドメインってなんぞや?ってなりますよね。

ドメインは私のサイトで言うと、『takuma-blog.com』この部分になりまして現実世界でいうところの住所と同じです。

『.com』以前の文字は、既に使っている人がいるドメイン以外であれば、自由に選ぶことが出来るので後悔のないように選んでいきましょう。

ドメイン取得は圧倒的に安いムームードメインがおすすめです。

ドメインは『.com .net .jp .biz .tokyo .info .xyz .co.jp』などが一般的ですが、最近はどんどん新しいドメインが増えてきています。

一昔前までは『.com』が一番安定していると言われていましたが、今はどれを選んでも大差がないように感じています。私は『.com . .jp .net .biz .info』を使ってきましたが、どれか選んで有利になったり不利になったりしたことはありません。

ただ、最近出てきた『.yokohama .ryukyu』などの地名は私も使ったことがなく未知数なので、どうしても選びたい人は自己責任でお願いします。

基本的には、『.com . .jp .net .biz .info』を使っていきましょう。ちなみに『co.jp』は法人用でお値段も他のと比べて段違いに高いので、無理して使う必要はありません。

お値段はドメインによって変りますが、1年でおおよそ500円~1,500円程です。

サーバー選び

ドメインが住所と言いましたが、サーバーは土地です。住所があっても土地がないとWordPressという家を建てることは出来ません。

ということで、必ず土地(サーバー)契約をしましょう。サーバーで圧倒的におすすめなのが、XSERBER(エックスサーバー)です。

他にもさくらのレンタルサーバーやロリポップなど沢山ありますが、エックスサーバーが一番安定して価格も安いです。

安いサーバーを選ぶとアクセスが大量に来た時に耐えきることが出来ず、せっかく来たアクセスを逃してしまうことになりかねません。

その点エックスサーバーは、過去に私が30万40万と1日にアクセスが来た時も見事耐えきったので、大量にアクセスを集めて稼ぐトレンドアフィリエイトにはぴったりというわけです。

料金は一番安い3か月で3,240円、12か月で15,000円のX10プランで十分です。WordPress自動インストール機能はめちゃくちゃ便利!

おすすめのプラグイン

私がWordPressを新しく導入する時に必ず使っているプラグインです。テーマによっては合わないプラグインもあるので注意しましょう。

Akismet

スパム対策にかかせないプラグインです。初めからインストールされていますがそれだけでは機能しないので、有効にしてキーを取得しましょう。

EWWW Image Optimizer

画像を圧縮してくれます。画像のクオリティはコンテンツを作っていく上で絶対手を抜きたくない部分です。しかし、1記事に何十枚も貼ったりすると、スマートフォンから見ている人にとって長いロード時間は死活問題です。必ず導入しておきましょう。

Jetpack by WordPress.com

アクセス解析ツール。Google アナリティクスは高機能だけど全部使いきれない。ちょっと自分には合わない。という方におすすめです。どのワードで検索してきたのか、記事毎のPVなどが簡単に確認出来ます。

Lazy Load

画面上に映っていない、画像の読み込みを後回しにしてくれます。画像メインのサイトを扱っている人は重宝することでしょう。

WP-Copyright-Protection

右クリックコピーは封じ込めるプラグイン。

一昔前までは自分の記事が本当の記事なのに、コピー判定を受けてGoogleからペナルティを受けることが多々ありましたが、今は減ってきていますが、それでも心配な方はいれておきましょう。

ちなみに、STINGERなどテンプレートによってはカスタマイズ時にバグってしまうことがあるので、おかしくなったら無効にするかプラグイン自体を削除しましょう。

その他にもあったら便利なプラグイン

  1. AddQuicktag
  2. Link to Post
  3. Multi Plugin Installer
  4. PS Auto Sitemap
  5. Search Meter
  6. TinyMCE Advanced
  7. WordPress Popular Posts
  8. No Self Pings
  9. Contact Form 7
  10. Master Post Advert
  11. WordPress Ping Optimizer
  12. BackWPup
プラグインを入れすぎるとサイト自体が重くなってしまうので、必要最低限のものだけ使っていきましょう。

キーワード選定のやり方

70ce4e20f1f090d38b05804ad5194159_s

アクセスを大量に集める肝の部分です。これが出来ていないとアクセスは全く集まらないので、必ず自分のものにしてください。

キーワード選定とは?

アクセスを集めるための手法であり、Yahooの機能を利用していくためGoogleの検索エンジンなどは利用しません。

キーワード、すなわちアクセスの集まるキーワードを選んでいきますが、アクセスが沢山来るキーワードでも、強いライバルが多かったら、お客さんは来てくれませんよね。

なので、需要と共有のバランスがしっかり取れているキーワードを狙っていきます。

キーワード選定の基本

まず、普段Googleを使っている人も必ずYahooのトップページを開きます。

今回は分かりやすく、確実に需要がある『綾瀬はるか』で検索していきます。

綾瀬1

検索すると1位~10位までサイトがずらーっと並びます。赤い枠線で囲ってある場所を虫眼鏡キーワードと言います。

『綾瀬はるか 松坂桃季』、『綾瀬はるか 水着』、『綾瀬はるか 画像』、『綾瀬はるか 結婚』はリアルタイムでどれも需要のあるキーワードです。

ちなみに2つ以上のキーワードを『複合キーワード』と言います。

さらに一番下のページまで下がっていくと、一番上で表示されていた虫眼鏡キーワードより、沢山のキーワードが表示されています。

b9885cc3d54802654abdcb996f44f52e

基本的に上にあるキーワードは下にもあるので、上ではなく下のキーワードを確認する癖をつけましょう。

今回は『綾瀬はるか 松坂桃季』をクリックして次のページに進んでいきます。

9e85fb014f200174ea001c0758205610

先程と同じように一番下の虫眼鏡キーワードをチェックすると、さらに多くのキーワードが出てきます。

ですが、まだクリックできるみたいなので、今度は『綾瀬はるか 松阪桃季 結婚』をクリックします。

eecf497f632507e58fab82f19c19f97f

虫眼鏡キーワードがない最深部まで来ることが出来ました。なので、今回は『綾瀬はるか 松坂桃季 結婚』というのが選定したキーワードになります。

『綾瀬はるか』単発のキーワードでは上位表示するのは至難の業ですが、例外はありますが、複合したキーワードであればある程、ライバルは減っていくのです。

どのキーワードでもこの過程を反復する事になるので、必ず覚えておきましょう。

そして今回の場合は、最深部であるキーワード『綾瀬はるか 松坂桃季 結婚』で記事タイトルを作っていきます。

例えばこれでタイトルを作るなら、

『綾瀬はるかと松坂桃季が結婚したと噂に!』

『綾瀬はるかが松坂桃季と結婚したいとプロポーズ』

とかになりますね。

当然、でっちあげやデマ情報を書いてはいけないので、綾瀬はるかがプロポーズしてないのに、プロポーズした。と書いたりはしないでくださいね。

よくある週刊誌のデマ情報と同じレベルになってしまうので、必ず実在したことをタイトルにしましょう。

今回例に挙げたのは芸能人ですが、キーワードは芸能人だけではありません。視野が狭くならないように注意してください。

キーワードの寿命

キーワードにはそれぞれ寿命があり、キーワードによって寿命が大きく違ってきます。

例えば先程選定した『綾瀬はるか 松坂桃季 結婚』であれば、この2人が結婚した直後は爆発的なアクセスが来ると思いますが、1週間もすればニュースもなくなり、ほとんど需要がなくなりますよね。

それでは『綾瀬はるか 本名』だとどうでしょうか?綾瀬はるかさんの本名を知りたがっている人は、結婚をしたところで芸能活動を続けている限り、一定数いるはずですよね。

前者は爆発的なアクセスはあるが、その後アクセスは0に近くなってしまい、後者は爆発的なアクセスはないかもしれないが、一定数のアクセスを長期的に望めるキーワード。

どちらが良いかは明白で長期的にアクセスが望めるキーワードですよね?

長期的にアクセスが来るキーワードをコツコツ積み上げていけば資産になりますが、短期間で検索されなくなるキーワードは資産にはなりません。

そうすると、日々アクセスのあるキーワードをリアルタイムで狙い続けていく必要があります。

それってめちゃくちゃ疲れますよね・・・?私なら毎日追われる生活は絶対嫌です!

毎日記事を書くのが苦痛でない人なら良いと思いますが、もしあなたが、毎日追われる日々を望んでいないなら、長期的にアクセスが来るであろうキーワードを狙っていきましょう。

長期的にアクセスが来るキーワードは無数に存在します。例えば、自分の体に付いている目、耳、鼻、口もその1つです。

ネタ選びに重宝するサイト

初めはどこでキーワードを探したら良いのかわかりませんよね。そこで、私が普段使っているネタサイトの中から3つ厳選して紹介します。

Yahoo!リアルタイム検索

aa5c51f7000bc1db9205a9392f4717eb

キーワード選定の基本を覚えるのにぴったりです。リアルタイム検索という名の通り頻繁にワードが変わるので、爆発的なアクセスを手軽に狙える面はありますが、キーワードが少ないので、ライバルが密集することは避けられません。

 Yahoo!プロモーション広告

772e1070dcf80a62ab3004b0f4223ccd

季節系のキーワードは、ここをおさえておけば十分です。2か月から3ヶ月先のキーワードを、PDF形式でをまとめてダウンロードできます。キーワードがたくさんあるので適切に選定していけば、ライバル不在のブルーオーシャンキーワードも見つかるかもしれません。

ついっぷるトレンド

c2528ede7c46e73fea7611b8b1252a89

今盛り上がっている話題のHOTワードランキングから、キーワードを入手できます。10分単位の需要調査が出来るのと、ランキングが100まであるのは嬉しいですね。

この他にも、ネタ探しが出来るサイトはいくらでも発掘出来ます。日々の積み重ねがアクセス爆発に繋がるので、必ず怠らないようにしてくださいね。

コンテンツは妥協しない

fdb2c2e0bfe83b892c50bd67399f9a65_s

昔は検索エンジンで上位表示をするにはSEOが重要視されている世界でした。

しかし今は、キーワード選定よりもいかに読者のためのコンテンツを書けるかが大切になってきています。

コンテンツ作りに妥協はおすすめできません。記事を公開した後に後悔しないコンテンツを作り上げていきましょう。

後からもし、『こうすればよかった。』と思ったら、後回しにせず、その瞬間にコンテンツを見直す習慣を身に付けることです。

アクセスを集めるには上位表示することが大前提になってきます。

そして、上位表示するためには上位にいる記事より、質の高い記事でなければいけません。

質という表現は非常にアバウトですが、少なくとも客観的に自分の記事を確認した時に、上位にいる記事よりもクオリティが低い。と感じてしまったら話になりません。

自分が思っている以上に、読んでくれる側の評価は低い。と思った方が良いでしょう。

量VS質

よくコンテンツで、量と質どっちが大事なのか論争が繰り広げられることがあります。

そして、これからトレンドアフィリエイトを始める方にとって、量か質どっちを重要視するかによってやり方が変わってくるかと思います。

私が初めてトレンドアフィリエイトを始めた2年程前は、多くの人が質より量に重きを置いていました。

しかしながら、最近ではコンテンツマーケティングという言葉があるように、質の方が重要視されている傾向もあります。

結論としては適当な記事を毎日書くくらいなら、2日に1回でも気合いを入れた記事を書いた方が良いです。

ですが、最初は記事をどう書いたらいいのか、何もわからないのと思うので、いきなり成功を掴むのではなく、数をこなし失敗を繰り返して、試行錯誤を繰り返していくのが良いでしょう。

一番は気合い入れた記事をハイペースで更新出来れば良いのですが、それだとすぐに疲れてモチベーションを失ってしまう可能性が高いです。

なので、最初はどのペースが一番自分に合うのか、考えながら作業をこなしていきましょう。

10人いれば10人とも記事を書くペースが違うのは当然なので、周りに惑わされないように自分のペースで進めてくださいね。

優先順位を考える

トレンドアフィリエイトを始めて、すぐに稼げるようになる人とそうでない人がいます。

その違いはいったい何なのでしょうか?

色々な要因はあると思いますが、その1つに優先順位がしっかり分かっていることにあります。

トレンドアフィリエイトは記事を書かなければ、収益が発生することはありません。しかし、いきなりデザインやプラグインにこだわったりすると、肝心の記事更新が疎かになります。

それではいつまで経っても稼ぐことは出来ないので、デザインやプラグインは最低限設定して、キーワード選定と記事を書くことに全力投球しましょう。

外注化を視野に

目安としては3万円以上稼げるようになったら、外注化にも力を入れてみましょう。

ただし、外注化したからと言って、いきなり稼ぎが大きくなる訳ではありません。

今まで自分がやっていた作業を他の人に任せる訳ですから、教える力を身に付けていく必要があります。トレンドアフィリエイトのノウハウを、マニュアル化したり、通話で直接指導したり。

外注化をしたら自由になれる。

というのは大きな間違えで、ライターさんは初めから自分の思い通りに動いてくれる訳ではないので、正直苦労は絶えません。

ですが、1人でやっていくには収入に限界があるので、さらに高みを目指すのであれば、絶対に避けられない道です。

外注化はクラウドソーシングを利用するのが手っ取り早いです。特に、ランサーズとクラウドワークスは会員数も多いので、すぐに書いてくれる人が見つかりますよ!

ランサーズを1年以上使ってみた感想をクライアント目線でまとめてみた

2015.10.08

理想と現実

2e8a977f81c2f1335e24c635992f48da_s

作業を進めていくにあたって、自分が予想もしていなかった失敗を幾度となく繰り返していくと思います。

新しいことをやる。ということは失敗をするということなのです。

あなたは一発で赤ちゃんのハイハイから立ち上がることが出来ましたか?

自転車は一回も転ばないで運転することが出来ましたか?

テストは毎日100点でしたか?

違いますよね。なので、大なり小なり失敗をしたら、

『新しいことにチャレンジしているんだ。』

ということに自信を持ちましょう!

そして、次に同じ絶対失敗をしないようにどうするのか。何がいけなかったのか。必ず対策を練りましょう。

トレンドアフィリエイトで10万円稼いでいる人達は沢山いますが、いずれも失敗を幾度となく繰り返してきた猛者達なのです。

失敗なしに成功を掴むことは出来ない。と覚えておいてくださいね。

かくいう私も、月100万円稼いでたサイトが吹っ飛んだ経験がありますが、平気でこうして記事を書いているので、恐れることはないですよ!

稼ぎやすいと言われているトレンドアフィリエイトでも、1週間や2週間でいきなり10万円稼げるようになる訳ではありません。

成果がすぐに出ないからといって、諦めたり他の簡単そうな手法に逃げたりはしないでくださいね。

どの手法もすぐに大金を稼ぎ出すことは出来ないので、淡い幻想は捨てましょう!

最後に

誰でも簡単に出来る魔法みたいな手法はこの世には存在しません。

トレンドアフィリエイトは継続すれば、稼げるまでの期間に個人差はあれど、必ず月10万円は稼げるようになります。

もし、トレンドアフィリエイトをやっていて、挫折しそうな人がいたら遠慮なくお問い合わせください。

これから始めようとしていて、右も左もわからなくて不安な方でも口だけではなくやる気のある人なら、誰でもウェルカムです!

d6beb50005518bd673dbf9fddeb21ae0_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

STU

当サイトではお小遣いサイト(ポイントサイト)に関連する情報を、基本的に毎日記事を更新していますが、私情で更新できない日もありますので、予めご了承頂ければと思います^^