ツタヤディスカスの登録方法と退会方法、使い方

艦これのイベントのためにDMMポイントほしいな

DMMポイント貯める

艦これの回復ドックである入渠ドックを増やすためには、1000円が必要ということを初めて知りました。

dmmポイント 稼ぐ

世の中…お金がすべてなんですか?

DMMポイント 貯め方

サトシ「どちらさまですか?」

あゆみ先輩「わたしは、あゆみ!あなたを助けにきたわ!」

dmmポイント

DMMデイリーパチンコとデイリーミッションで貯める

あゆみ先輩から教わったDMMポイントを貯める方法を紹介します

デイリーパチンコとデイリーミッションで貯める

DMMポイントを貯める方法その1
DMMゲームのデイリーパチンコを使うべし

DMMポイントを無料

DMMポイントを貯める方法その2
DMMゲームのデイリーミッションを使うべし

DMMポイント 無料

DMMポイントの貯め方 無料で貯める方法

DMMポイントを貯める方法その3
ポイントサイトを有効活用しましょう。

dmmポイント ポイントサイト

(1)ポイントサイトに無料登録する
(2)1000円分のポイントを貯めます
(3)貯めたポイントをDMMポイントに交換できるのです!

【重要】どのポイントサイトにするか?

ポイントサイト選びは、メチャクチャとても重要です!

ポイントサイトはたくさんありますが、わたしが実際にポイント交換できたポイントインカムをおすすめします。

次に大切なことは、ポイントサイトでポイントを貯める方法です。

ポイントインカムでは期間限定案件が用意されており、期間限定案件を狙うとポイントがサクサク貯まります。

今月のオススメの期間限定案件はU-NEXTです。DMMポイント

登録が完了するとポイントがもらえます

dmmポイント 貯める
(※ 画像のポイントが低いのは私が去年もらったときは、もらえるポイントが低かったからです(泣))

ポイントがサクッと貯まる期間限定案件を見逃さないことが大事ですよ

dmmポイント

【2018年10月に確認】 ポイントインカムで稼げる期間限定案件
DMMポイント
dmmポイント 貯める
ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)と検索すると『ツタヤディスカス 退会』とか『ツタヤディスカス 解約』とか沢山出てきます。相当皆さん退会したがってるんでしょうね。
恐らく、ポイントサイトを経由してツタヤディスカスに登録するとげん玉なら12,600(1260円)GET出来るので、登録してすぐに退会する!と決めている人が多いのではないでしょうか。
それとは別に単純にネットに慣れていない方が、退会の手順が分からず詐欺だ!と騒いでいるケースもあるようです。
なので、今回はツタヤディスカスに登録してポイントを高額ポイントを手に入れる方法から、退会方法まで画像付きで詳しく解説していきます。

げん玉に登録しよう

冒頭でもお話しましたが、今ならげん玉を経由してツタヤディスカスに登録すると、12,600pt獲得できます。げん玉の最低換金額が3,000ptなので初日から軽く突破することが可能なのです。
無料トライアル期間中に退会すれば、無料で1260円手にすることが出来ます。
しかもツタヤディスカスの登録にかかる時間は、ネットに慣れていない方でも5分程度、熟練している方なら1~3分程なので時給にしたら軽く1万円を超えています。
さらに登録してから5分前後でポイントが有効になる即効性もあります。有効になった時点で、現金やギフト券に換金することが出来ます。
ただし、登録してすぐに退会してまた登録して・・・と繰り返してもポイントは何度も獲得できないので注意してください。1回限りです。
また、げん玉はスマートフォン、パソコンどちらでも登録が可能ですが、今回のツタヤディスカスの案件はパソコンからではなく、必ずスマートフォンから利用してください。

ツタヤディスカスの登録方法

『げん玉』の登録が終わり、トップページに移動しましたら、1時間毎更新!今人気のサービスの中から、ツタヤ・ディスカスの案件をタップしてください。
すぐにポイントをGETしたい気持ちは山々だと思いますが『ポイント獲得について』の項目に目を通しておいてください。確認が終わりましたら『ポイントゲット』をタップしてください。
ツタヤディスカスのホームページに移動しましたら『無料お試しを申し込む!』をタップしてください。全て入力を終えて登録が完了しましたら、5分後にはげん玉ポイントが付与されています。

ツタヤディスカスの退会(解約)について

ツタヤディスカスに登録したけど、ポイント目的だったからすぐに退会したい。という方は、ここから先も確認しておきましょう。
ツタヤディスカスではサービスの停止とサービスの解除の2種類があります。
サービスの解除はツタヤディスカスに登録したアカウント自体を削除するもので、サービスの停止をすると月額費用が発生しなくなり、ツタヤディスカスのアカウントは削除されないので、停止中でもログインが可能です。
サービス停止中に出来ることは以下の通りです。
DISCASサイトへのログイン
登録情報の閲覧・変更
定額リスト、レンタル候補リストの登録変更
レンタル履歴の確認
サービスの再開
停止中でも基本的にお金が絡まないことであれば、いつでも操作が出来ます。
サービスの解除、サービスの停止、どちらを選んでも月額費用が発生しなくなるので判断はお任せしますが、私はサービスの解除をおススメしておきます。

サービスの停止方法

ツタヤディスカスにログインしましたら『サービス停止の申請』をタップしてください。
一番下までスクロールし『申請を続ける』をタップしてください。
もしこのページに移動する前にパスワードが要求されたら、パスワードを入力し『ログイン』をタップしてください。パスワードがわからない方は『こちら』からメールアドレスと生年月日を入力して再発行してください。
決済方法にクレジットカードを選択されている方は、登録しているクレジットカード番号の下4桁が必要になります。
アンケートに回答するページに移動します。
全てスルーしても次に進むことが出来ますが、スルーした場合は次のページでまたアンケートのページに戻されてしまうので、しっかり回答しておきましょう。
意見を入力する欄は未記入でOKです。
サービス停止・解除申請を行います。というページに移動しましたら『申請を続ける』をタップします。
サービス停止手続きを完了をしました。と表示されたら、停止手続きは完了となります^^
サービスを解除するにはここからさらに解除申請が必要になります。

ツタヤディスカス サービスの解除方法

停止手続きが完了したら『続けてサービス解除申請を行う』をタップしてください。
『申請を続ける』をタップしてください。(サービスを停止する時と全く同じページです)
サービス解除手続きを完了しました。と表示されましたら全ての手続きが完了となります^^
これ以降は送付予定になっているものを除いて、DVDの出荷もされなくなります。

ツタヤディスカス 使いかた

実際に私もツタヤディスカスの宅配サービスを利用したことがあるので、凄いサービスなのは知っているのですが、解約時の画面はもう少し工夫して欲しいな。と個人的に思いました。
多くの会員サイトは退会する前に『このボタンをクリックすると退会が完了します』とか『本当に退会をしてもよろしいですか?』とか、退会手続きの最終段階にストッパー的なものがあります。
それがツタヤディスカスにはなかったので、いきなり解除手続きが完了してびっくりしました。
ただ、解除手続き自体は凄く簡単でスマートフォンからでも分かりやすいですよ!
もしこれからツタヤディスカスにポイント目的で登録して、すぐに退会を予定されている方は参考にしてください。